マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けまし(ry

やあヽ( ・∀・)ノ ちっとも更新しなくてさーせn。

んー・・・・書くことがないのでなんかSS探してきます。

f0108141_23242094.jpg

そうそう錬金術来ましたね。

Lyme77が弓を上げきったのでゴーレム、マナフォやらに手を出しています。
ゴーレム4のマナフォ5・・・くらいだったかなぅ


次!
f0108141_2328651.jpg


12月31日23時55分くらいのSSだぞ!!
何かネクソンがやらかすと神の声があったので旧集会場に集合しました!!

元日0時におこったこととは!!!




花火 ぴゅーーーーーどんっ

えっ終わり!?これで終わり!???

さーせん遠くてみえなかったのでSSすら無いです。


その後一応お正月イベントがあったのでゆひあん達と攻略(*‘ω‘*)

報酬に期待したものの「シーフードスパゲティ」./ ,' 3  `ヽーっ
ゆひあんとおいしく頂きました。(ムービすら無し)

おせちもムービーないし。


そうそう福袋3つ買いました!
えーっと当たったペットが、変身する犬とぺんぎんと白い柴犬。
いい追加インベですよね(  ^ω^)



箱の方はなんかでました( ゜д゜ )
f0108141_23342251.jpg


えーと名前なんだっけ・・・なんたらなんたらドレス?!!
とツインリボン!

ドレス?の方はなんと3Mくらいするらしいです!まじで('(゚∀゚∩

いや、まだ売れてないんですけどね。


後もう1キャラ分箱があるはずなんですが・・・・重い時に買ったせいかクーポン発行されてません。
ネクソンにメールしても自動返信ばかり( ;^ω^)
早くしてくれい。




あー後蟻地獄日記はめんどいのでやめました\(^o^)/
記録ももうつけてない。
[PR]
by binngo2672 | 2009-01-06 23:38 | メモ帳(日記)