マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんか適当。

復帰したとは言いつつもブログはなかなか更新されないのであった。(´・ω・)

人間二人とジャイ一匹がG12まで終わりました!!

それとなんとなーくエルフを始めてみたよ!!
らすてーから貰ったガゴ像で野獣化難関のメイズD!
98%くらいはアレンが攻略してくれました(・∀・*) ありがとう
とりあえず今後を考えると野獣と半神だけはやっときたかったので今はG9やってます。

話は変わってそろそろ終わろうかという時期まで来たガムイベント。
もちろん首都圏ではないのでガムなんてありませんw
しかし全身古代暗黒とか強力すぎたのでゲーム内でガム買って揃えました(-ω-`)
暗黒は防御下がっちゃうのでどちらかというと弓向きかなと。
f0108141_9571035.jpg

ステ晒しっ。

たしか古代暗黒合計が頭=22 体=27 足=22 手=26 だったかなぁ。
体は良古代を買い取って後ろに暗黒貼りなおしたら最大ついた('(゚∀゚∩
他はガム買って地力GETです(`・ω・´)
130Mくらい使って上記の物+ゴミ補正4点ほど残しました。
他は売り払ってだいたい100Mくらいになったような気がします(適当

目標はクリ110% 最大300くらいで!!(クロスボウで)
生産とかがんばらねば(つд・)


次はクラッシュショットとかいう弓範囲くるらしいのでAP貯金生活!500近く使うそうでw
更にその先は多数の新ES、スキル、新地域などなどあるようです。これは楽しみだ('(゚∀゚∩
[PR]
by binngo2672 | 2010-07-07 10:07 | メモ帳(日記)