マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いままでの事(´・ω・)

さっきの続きです。
えーとどこまで書いたっけかー(`・ω・´)




(前の記事見直し中)











12月某日
マビノギ無料化により復帰

引退によって改造してあった重鎧以外は全て処分してしまったため、キャラの能力はともかく経済面では0からのスタートとなった。

必死に赤玉を回りました.・゜・(つд`)・゜・.





そんなこんなでペットのミュウを買ってみたり。(名前取られてたからミュウ7)
精霊剣のミュウを育ててみたり。
f0108141_15125289.jpg




そういえばクリスマスイベントなんてのもありましたねぇ~


特殊な卵を鶏さんからGETしいざサンタさんのもとへ!
と必死にマラソン・・・・・






待っていたのは
f0108141_15161782.jpg

変なおっさん(´・ω・)




精錬を上げようと思いバンホへ行って見ると。
f0108141_15193973.jpg


なんか姉妹になってたり(*´ω`*)



このあたりで冬休みも終わり。
あの世へ2キャラとも連れて行き銀玉レベル上げ→転生の繰り返しで3月まですごしました。



というわけでしょうもない1年間の振り返りでした(´・ω・)




時間あれば今日の日記も夜UPします( ゜∀゜)o彡゜
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-04 15:25 | メモ帳(日記)