マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

料理うまぁ~.・゜・(つд`)・゜・.

本日はアル中4を周回しつつも、そこそこ精錬の修練に励み精錬3を突破することが出来ました。
f0108141_23135153.jpg


明日も精錬1を目指し精進したいと思います(´・ω・)




さて、精錬の修練の中には○○を失敗とかあってDEXがあると全然進まないわけですが・・・・・・かかし装備を全身に装備すればある程度DEXを下げる事ができます。

しかしそれでもDEXは50程度。なかなか厳しいものです。
そこで料理にDEXの下がるのがないかと探してみると・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
あった( ゜∀゜)o彡゜
エビのペットフーやらなんやらです。



さっそく知り合いに頼んで作って頂き(感謝感謝)、
精錬する前に食べてみる。
f0108141_232012.jpg

う・・・・うまい!?“ヘ(゚▽゚*)
f0108141_23203363.jpg

最高ですわ~(*´∀`)
と思ったのもつかの間。


f0108141_23214548.jpg

これ絶対まずすぎて死にそうだから助けにきてんだよね.・゜・(つд`)・゜・.


そろそろネタが無くなってきました(早
明日は何書こうかな(*´ω`*)
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-04 23:26 | メモ帳(日記)