マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかいろいろ実装!

今ダウンロード中なので更新更新~。

公式みてみるとなんだかいろいろと実装きてます。

とりあえず
●新たに三種類のペットを追加しました。
・サラブレッド
・シャイア
・ハーフリンガー

馬きたー( ゜∀゜)o彡゜


●近接武器のスプラッシュダメージ(ターゲット以外への範囲攻撃)を高くしました。
地味に気になる(´・ω・)

●いくつかのタイトルを追加しました。
凄く気になる・・・・

●これまでのログアウト機能に代わり、"キャラクター選択画面"へ戻る機能を追加しました。
アドバンスアイテム回収が楽になるかな?


●羊が止まっている時間を長くしました。
●白いクモが低確率で約20個のくもの巣を連続生産するようにしました。
紡織楽になるのかね~“ヘ(゚▽゚*)

そのほかいろいろと修正とか来てたかな。


ではそろそろプレイしてきます(`・ω・´)
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-13 15:21 | メモ帳(日記)