人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大陸

昨日、新大陸のイリアやらなんやらが実装されました。

さっそく突入~。

重いのを堪えて必死に走り回ってたのでSSはほとんどなし。orz

寝る前にみんなでメイズ遺跡の特殊?なアイテム使って入れるやつ行ってきました~。

新大陸_f0108141_22171013.jpg


と、SSはいきなりボス前で。

新大陸_f0108141_22174760.jpg


やけに強そう。

スケッチしようとしてたら失敗しまくって倒しちゃいましたよw




それにしても。
新大陸_f0108141_22191934.jpg


アフロに1周年記念のハットかぶせてもなんの変化もねぇ・・・



~~~~ここから今日のお話。~~~~

PCの容量が使用約180GB、残り4GBとかやばげな状況になってきたのでいろいろとアンインストしたり、TV録画してたの消してたりしてたらいつのまにか単語帳に登録してあったのが全部消えてしまいました。

いらなさそうなの消しまくったのがまずかったな~。
by binngo2672 | 2006-04-28 22:24 | メモ帳(日記)