マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劣化ペッカ?

今日はカルーDの光る蜘蛛D?みたいなとこに行ってきました。

とりあえず思った事は「劣化ペッカ?」って感じです(*´ω`*)

3階層で出てくる敵はゴースト系とやけに硬いポットスパイダー。

沸きが半端じゃないので、メンバーは最低6人以上。
後、ライフ高くてかなり強いなんちゃらゴースト?が消えて回復してのコンボで全然倒せないので、高ランカーのサンダーやマグナムの人がいないときついかと。

さて、火力不足の中、救世主が現れました( ゜∀゜)o彡゜
高ランクツンデレ持ち(いくつかは知らん)の社長ことツムギ氏。
f0108141_2124371.jpg


とにかく派手。

f0108141_21252519.jpg

しかし撃った後社長は死ぬ。

f0108141_21293674.jpg



必ず、死ぬ。

f0108141_21325633.jpg




ボスは名前の通り光った蜘蛛。スケッチ経験地は222でした。

ダンジョン報酬では珍しく自分のとこにエンチャ品きたー( ゜∀゜)o彡゜

と思ったら「変なラウンドシールド」(´・ω・)

イリアのダンジョンなんてこんなもんですかね.・゜・(つд`)・゜・.




最近SS少ないので割りとぺたぺた貼ってみました。
重かったらごめんなさいですよ。
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-01 21:35 | メモ帳(日記)