マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初キア上

毎日ゾンビでミルミルこんばんわ(´・ω・)。

今日はギルドメンバー数人の方とキア上無制限へ行ってきました。
何気に初のキア上となります。

印象を述べると、敵の硬さはそれほどでもないんだけど攻撃力がやばい
( ゜д゜ )
1発か2発くらうと沈んじゃうくらいやばい
( ゜д゜ )
ただ防御力が13しかないのであれですが(´・ω・)

f0108141_23581786.jpg

キア上の目玉?バグベアのおっちゃん。
動きは単調で戦法はFBカウンターで安定。

しかーし!非常にライフが高いのか防御が高いのか、
全然死んでくれません。
倒すのに随分時間がかかってしまって大変でした。


f0108141_00494.jpg

リディさんのサンダー。
派手で威力絶大でした。

SSは撮り損ねましたが、さおりんのファイアボールも何回か炸裂しました。
部屋中の敵が一瞬にして・・・・( ゜д゜ )ポカーン



キア上にいったのはお昼過ぎくらい?でそれ以外の時間は
延々とゾンビにミルしてました。
その結果。
f0108141_0517.jpg

昨日ランク4突破して今日1日でランク3突破~そして2へ。

基本的にゾンビがとても強い状態で自分が弱くなるPOTを飲むとBOSSになるといった感じでしたので、
薬飲んでBOSSゾンビ1500→薬なしでとても強いゾンビ1000くらい?→赤玉やアルベイ通常で多数の強い敵埋め→ランクアップ( ゜∀゜)o彡゜

みたいな流れでした。


正直なところ。精錬を1にした労力。つまらなさを考えるとミルは
経験地入る。ゾンビでお金ウマー。精錬で掘ってるより面白い。

などと生産系に比べると楽しんでランク上げができると感じました。

5月半ば頃までにはランク1にしたいものです。
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-04 00:14 | メモ帳(日記)