マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごちゃごちゃっと。

最近更新が少なかったので、
適当にまとめて載せます(*´ω`*)
f0108141_0165577.jpg

とりあえずキア上3周くらいしたり。
f0108141_0183075.jpg

ギルド集会でラビ通常、ラビ上級等に行ってきました。

ラビ上は途中で3人まで減ったので途中で無理と判断して脱出('A`)

f0108141_0213088.jpg

今までAP不足でセカンドを弓に育てる事ができなかったですが、
次の転生あたりでレンジ5以内に持っていけそうなのでAR習得しゃっした( ゜∀゜)o彡゜

次~
INした瞬間光るなんちゃらダンジョンに拉致され、

f0108141_0251050.jpg

ボスに到着(*´ω`*)
が、気づいたらボスは死んでてスケッチ出来ず(´・ω・)

宝は金剛石ESが出ました。
効果はwikiでも参照にしてくださいまし。

最後に
先ほどミル1の修練がここまで進んだよ( ゜∀゜)o彡゜
f0108141_0291079.jpg

ゾンビでSTRONG埋めたいんだけど傷武器使わないといけないから
攻撃力不足でつらい('A`)

年齢上がるまでまって精霊武器で一気に埋めるか迷い所(*´ω`*)
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-10 00:33 | メモ帳(日記)