マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暗黒

深夜0時すぎ。
とても眠いですがこんばんわ('A`)

アル中4周りすぎて疲れましたね。(二人も合わせて7~8くらい)

・・・ぇ?

もちろんAR8pなんて出ないですよ(´・ω・)


弓のセカンドで行ってたんですがどうも狼やらに殴られるとよく死ぬので、
今まで愛用の勝利コボルド忍者スーツは置いといて新しく重鎧作ることにしました。

Lメルカが良いそうですが
チキンなので耐久少ないのは怖い。

そこで随分前に買って放置してあったメルカチェーン耐久45( ゜∀゜)o彡゜

なんでもエンチャできるぜどんとこい(*´ω`*)


wikiで色々とエンチャ探しまして。
細心+暗黒か勝利+暗黒で決まりそうです。

どちらにしても暗黒。たしかランク6か7。

ギルドのエンチャ師アレ㌧に依頼して下地を付けて頂きました。

抽出ALL成功で失敗も少なくたった3削れでファルコンまでつけることに成功。
本当にありがとう.・゜・(つд`)・゜・.
暗黒もよろしくね( ゜∀゜)o彡゜



<<<<<おまけ>>>>>
f0108141_024119.jpg

牛を飼うことにしました。
インベントリの小ささに唖然( ゜д゜ )
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-15 00:24