マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暗黒 結果

火曜に必死に暗黒探しにバリ行ったりで、
なんとか暗黒ESゲットしました(*´ω`*)

普通にエンチャして貰って1回失敗の耐久少々消失。
2回目で無事成功( ゜∀゜)o彡゜

気になる最大ダメ数値は12でした。

付けた時点では15まであるのは知ってたんですが、
後から調べてみると5~15なんですね('A`)
10~15くらいだと思ってました(´・ω・)。

改めて見ると1回目でこの数値はなかなか運が良かったのかな?


そんなこんなで今日は勝利ESを買ってエンチャ挑戦。
無事成功( ゜∀゜)o彡゜

そんなわけで、
残り耐久40 勝利のダークネスメルカチェーンメイル出来ました。
耐久たっぷり残ったので、適当な改造入れて
ファーガス修理で末長く使って行こうかと思っております(゚∀。)

~~~~おまけ~~~~
f0108141_23345080.jpg

ええ、特に意味はないです(*´ω`*)
こ・・・こんな感じの顔?(゚∀。)
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-17 23:36 | メモ帳(日記)