マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魔法あれこれ。

アイスカウンターやら攻撃後の魔法追撃の時に、

今まではIB9を使っていたけど、最優先のミルを1まで上げきった。

wikiなどで調べてみるとライトニングボルト(以下LB)

の詠唱速度がLB5↑=IB9~6。

しかもクリ改造の武器を作ったりしてるので結構使えるかもという事で

ありったけのAPを使ってランク7まで上げてみました( ゜∀゜)o彡゜

このランクでもばらつきはあるものの、通常時60~80程度のダメージで

クリが出れば相当強いです(゚∀。)

マナの関係で2で止めるのがいいのかも?と言う事でした。


ところで、アル中4、しばらくの間で、13周程周りましたが8pでない(´・ω・)ス

後外付けハードディスク(250GB)買いましたよ(*´ω`*)
容量の問題一挙解決です。

何書いてるか自分でも分からなくなってきたのでこの辺でおしまいね.・゜・(つд`)・゜・.








LBの修練しにクマ行こうとしたら↓を発見(゚∀。)
f0108141_23144888.jpg

どうしたもんかと思ったけども、
回りのスケルトンをミルで吹っ飛ばして適当に攻撃してたらあっさり撃沈。

フィールドボスなのに同レベル('A`)
修練にもなりませんがな。
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-11 23:19 | メモ帳(日記)