マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファイアボール

昨日の夜だったか夕方だったかにフッフ君が入手してきたフィア中4からすべてが始まった。

1周目はたしかおかわり1枚で10p出ず。

2周目で10p来ました('(゚∀゚∩(たしか
ついでにおかわり。

そしておかわりがどんどん増えていって
別働PTも加わり消化。

しかしまた増える(´゚ω゚`)

「どうなってんだ今日のフィア中は」

ワールドカップ日本戦も始まり何人か抜け、結局最初のメンバーに。

数をこなすもまた増える(´゚ω゚`)

最後たしか24時前に残り1枚か2枚になったとこで

なんとなく限界な雰囲気はありました。

なんとFBL10pも出ました。

おかわり2枚もでました( ゜д゜ )

FIN




最後に出た10p。使うつもりもAPも無いのに買取ました。

どうしましょう('A`)


SSひとつも無くてすいません(´・ω・)ス
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-19 18:22 | メモ帳(日記)