マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不安定にも程がある

最近マビノギ内での動作がとても不安定でなんとかならんのかと('A`)

テスト中で一日10分程度しか接続してなかったんだども、

コミュ鯖の関係でギルチャやフレンドリスト使えない時多すぎ(´・ω・)

久しぶりに公式見てみると、BOTBOTBOT( ゜д゜ )ポカーン

マビノギどうなってんだ(´゚ω゚`)

明日のメンテで、初心者精霊武器や、チャットシステム改善、アイススピアなどがほぼ確定で実装されるようです。(どっかのオンゲー情報サイトで確認)

メンテによりコミュ鯖復活、その他ラグ解消などなんとか改善される事を祈ります。








ちなみにテスト今日で全部終わりました( ゜∀゜)o彡゜

_________________________________________

少し前からやってたヴァルキリープロファイル2も無事クリア!
PTメンバー90↑、隠Dのボスも余裕になっちゃったので飽きたかな('A`)

最近やるゲームねぇ~って人には
ヴァルキリー2オススメです!

個人的には1の方が断然オススメなんだけど、物語の進行とかいろいろと特殊なので難しいかも。

2は普通のRPG系な感じの進行なので問題ないかと。
ストーリーも1やってなくても楽しめます。(過去の話だし)
ただ、多少難易度高いかもしれない。

________________________________________
ほんとにテスト週間だったのかと自分に問いたくなるような攻略っぷり。


ついでなのでなんか面白いゲームないかなぁ~っと。
FF、ドラクエ、テイルズ、メタルギアシリーズは全部やったので抜きで。

機種はPS2とかキューブとかPSPあたりかな。

スーファミもなかなか名作多くていいね~。
「マザー2」とか「クロノトリガー」なんかは色々と感動した。
主に音楽とか('(゚∀゚∩
[PR]
by binngo2672 | 2006-07-05 23:04 | メモ帳(日記)