マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今朝。

今朝。たしか10時半頃だったかな?
紡織の修練してたらサンドワームが出るとの事だったので、
経験値吸いに逝ってきました('(゚∀゚∩

沸く直前に目視で7人くらい。
沸いてから終わるまでに合計13人程度。
朝だけあって人少ないね.・゜・(つд`)・゜・.
f0108141_0152456.jpg

人数少なかったおかげで珍しくアレ㌧もしっかり動けたみたい(*´ω`*)

1匹目は必死にがんばって、かがみーがフィニゲット('(゚∀゚∩
経験値頂きまーす(●´3`)~♪

さすがにこの人数で2匹倒せる筈も無く終了しましたとさ。

みんなに成果を聞いた所、なべ。ハンディキットなど('A`)



(´・ω・)。〇 夏休みの宿題やってないなぁ・・・・






渡してから3日目ようやく春服着たナオ様を拝めた(*´ω`*)
f0108141_025167.jpg

[PR]
by binngo2672 | 2006-08-26 00:26 | メモ帳(日記)