マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

('(゚∀゚∩

久しぶりの更新になりますこんばんは。

まずいいわけさせて貰いますと、10月頃から自動車学校に通い始めまして
帰ってくるのが夜の9時くらいだったので遊んでる余裕があまりなかったんです('A`)

が、自動車学校も今週で終わったのである程度時間に余裕ができそう('(゚∀゚∩


PSUは課金も始まり続けていく自身がないので休止させて貰っています。

マビノギは今まで通り転生オンライン。ちょくちょくやってます。
最近は精霊放置多し。

最近復帰したのがパンヤ。
いつまで続くやらってとこですがね(*´д`;)

後CABALオンラインなんてのもちょくちょくやってます。




PS3欲しいな。
もちろn60GBで(●´3`)~♪
[PR]
by binngo2672 | 2006-11-18 20:47 | メモ帳(日記)