マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

精霊育成記

こんにちはー('(゚∀゚∩
今日は精霊のお話ですよっと。

いつになるか分からないけど精霊実体化なんていう謎のスキル?が実装されるそうなので
はりきって精霊育成に励んでおります(`・ω・´)
SOCが21ないと無理なそうなのでそれ目指してね('(゚∀゚∩

とりあえず今こんな感じ
f0108141_12392464.jpg

装備買いまくってSTRと一緒に伸ばしてきたけど金欠のため、
最近は釣り→食わせるの繰り返し(*´д`;)

まだ先の話なのでそう急ぐ必要もないんですけどね。





f0108141_12412780.jpg

集会に行ったらひたちんの白熊が暴れてました( ゜д゜ )
普通に撮ろうと思ったけどなんか不気味なSSになりましたとさ。

後どうでもいいけど新ペット作りました。
SSの中にいるちっこい白クマ 名を「セブン7」と言います。
[PR]
by binngo2672 | 2006-11-23 12:44 | メモ帳(日記)