マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにハジマタ地底人

なんかボブとかみまっぺとかが地底人生活を送ってるそうで、サブPCの方がいつも釣りしてるだけで空いてるので俺も今日から地底人ヽ( ・∀・)ノ
蟻地獄の宝箱からなんかしらんけど図面とかでればウマーらしいですよ!奥さん!
という訳で続きは↓



はい、出ました鉄壁君。
f0108141_062019.jpg


昨夜急遽アシスタントカードを取りに行って作成したジャイであります。
どうも本家で実装されたジャイのタゲ集めスキルが気になるのでちょいっとだけ育てようかなとか思ったり思わなかったり(´゚ω゚`)

そして柴犬を4匹飼ってみたり。

しかしいざペット放置してみるとすぐ障害物に引っかかる('A`)
自分でAI組んだものの話にならんかったのでボブ様にAI貰いました。

んで今日は4時間くらい放置して鍵2個で('(゚∀゚∩

中身は↑のSSにも画像でてるが、便利な、とビギナー付の帽子2つ\(^o^)/

まぁ最初はこんなもんですよね~

暇だったらボブみたいに統計してみるかも( ゚ ρ ゚ )
[PR]
by binngo2672 | 2008-06-13 00:14 | メモ帳(日記)