マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱○がほしい。

PS3でメタルギアをやっている中、8月に箱○(xbox360)でテイルズの新作が出るという話を聞きました。
まだラタトスクも買ってないのに。

箱○といえばゲーマーくらいしかもってないハードですが、スターオーシャン4の発売も決定しました。
インフィニットアンディスカバリー?だったかそんな感じのタイトルも気になるし、エースコンバットもやりたいな~。

でも通常版で3万5000くらいするんですよねー(´・ω・)
ソフトとか周辺機器いくつか買って5万くらいはいきそうだの。

ところで、



ボーナスもらったんですけど(*‘ω‘*)
去年はPC買ったしなー、今年は何買おうかな。

ん~~~~~~~~~・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・






さて、仕事早く終わったら箱○買いにいくか。
[PR]
by binngo2672 | 2008-07-11 00:47 | メモ帳(日記)