マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリンメイト一問一答

なにやら回ってきたようなので。
 【ルール】

 前の人から回ってきた質問に答えた後、
 次の人にあなたの質問を回してください。
 ※一度使われた質問でもそれを答えてない人、
 一度回った人でもその人に回ってない質問OKです
【次の質問】
宝くじが150万くらい当たったらどうする?

【回答】
んーーーーーーーーー・・・
150マソとか高額といえば高額だけど微妙すぎんだよコンチクショウヽ(`Д´)ノ
1億とかなら車買ったりとかいろいろあんだけど・・・150マソじゃあね(´・ω・)
や、まぁ当たったらうれしいですけどね!!!


んで回答としては、テイルズオブヴェスペリアと箱○が欲しいなー
145万くらい余るけども。

あ、あと携帯変えたいな。PCも変えたいな、本体だけ。
それでも100万近く余るけども。


なんかすごいリアルな話になってスマソ('A`)
というか夢がなくてスマソ('A`)


実際宝くじで100万前後当たった人って何につかってんだろう?


【次の質問】
HAHAHAずっとむぎのターン!!! ということで小麦・・・じゃなかった。
日和見堂のツムギへかうんたーあたっく。

質問は宝くじが150万くらい当たったらどうする?

おまいは当たったらどうするんだよ。
ふと気になったので質問すらカウンター。



や、けしてさぼったわけじゃーないですよ。たぶん。
[PR]
by binngo2672 | 2008-08-01 00:13 | メモ帳(日記)