マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エリメ一問一答

ゆひあんから回ってきたよ!  6順目らしい。

【質問】
 小腹がすいたときに作ったりするものがあれば教えてくだーたい('(・ω・∩
 なければ間食で好きなものでも可('(゚∀゚∩

【回答】
小腹がすいても作ったりするのがめんどうなのでご飯まで我慢するのが俺流。
・・・これじゃー回答になってないですね すいやせん/(^o^)\

んー・・・んーー・・・魚肉ソーセージとかおいしいよね?あれば食べるーよ!
しかしあいつのせいで部屋が魚臭くなるのはかんべん。
あいつの制圧力は異常。他の匂いをかき消しやがる。

【次の質問】
ではー、みまっぺにパス!

お昼ごはんに使う金額はいくらくらい?






最近コンビニの弁当とかも高いんですよねー('A`)
飲み物含めて500円以内に抑えたいところなんですが、
飲み物+弁当で普通にオーバー\(^o^)/
[PR]
by binngo2672 | 2008-10-18 00:29 | バトンやらなんやら