マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノリで秘密任務3連戦

金曜の夜に先日出た地下高級に行ってきました!
面子募集しててなんとかいけそうかなーと思ってたらぴっかーがなんか他の秘密任務高級買ってきましたw
守護神とかいうボスがウロボロスで結構難しいそうな。範囲ブレスこえぇ(´・ω・)
そしたらアレンが残りの秘密任務レッドドラゴン(以下赤ドラ)中級を買ってきました( ゜д゜ )

僅か開始15分~30分前にで3連戦が決定!
一度も秘密任務行ったことないんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とりあえず22時頃にギルメン・元ギルメン達が集結したので地下高級から!
道中はワープホールのせいで意味不明で???状態。
みんなの後ろにひっついていきましたよと(´・ω・) (べるくぇー先導ありっす)
そんなこんなで。ぺたっ。
f0108141_7284451.jpg

なんかみんな強いので余裕でSでした。

とにかく報酬がやばかった。いやまじで。
フラワードレス2着、AR8p2枚、優雅ES です。
高額品がずらっとーーー(; ̄O ̄)
優雅ESはぴっかーが使う事に
フラワードレスは1着アレンがお買い上げー!汚いお金でな!(汚い=○MTとか不正とかそんなんじゃないです)

通行証15Mで買ったとしてもこれはうまいなぁ・・・ドレス高い間にまた行きたい!

そして少し休憩しつつ次はアレンの赤ドラ中級へー。
敵よえーの(っω-`)流石中級。
f0108141_735356.jpg

ジャーナル欲しかったから買ったそうだけど、どうやら中級でSは出ないそうな(つд・)
報酬はお察しください。そもそも良いのありません。


最後に難しいと聞いてたぴっかーの守護神へ突入!
事前調べで死亡回数50回とか100回とか普通に日記とかにあってガクブルw
結果ぺたりっ。
f0108141_7385697.jpg

あ・・・あるぇー??すごく・・・結果がいい・・・で・・す??
えりめ廃人どもは強かったんですね!ウロボロスはなんかみんなで総攻撃してたら普通に終わった!
報酬はぶっちゃけ微妙でした。なんとか通行証+αくらいの物は出たみたい。

秘密任務楽しかった!道覚えれなかったけど!
また行きたいのでがんばって通行証出してきまーす(・∀・*)

次はあたらしい箱開けイベントの記事でも。やる気があれば・・・。ノシ
[PR]
# by binngo2672 | 2010-07-17 07:43 | メモ帳(日記)

地下高級

アレンと二人でレベル上げに影してたら出ましたw

先々週くらいに出た秘密クエの地下高級は時間的な問題で行けそうになかったのでオプマで売りましたが今回は行きたい!

金曜夜か土曜夜に行く予定でっす。
金・土の夜あたりに接続しているギルメン・フレンドあたりは拉致るかもしれないのでよろしく!

初秘密任務なんでwktk(`・ω・´)
[PR]
# by binngo2672 | 2010-07-15 08:22 | メモ帳(日記)

なんか適当。

復帰したとは言いつつもブログはなかなか更新されないのであった。(´・ω・)

人間二人とジャイ一匹がG12まで終わりました!!

それとなんとなーくエルフを始めてみたよ!!
らすてーから貰ったガゴ像で野獣化難関のメイズD!
98%くらいはアレンが攻略してくれました(・∀・*) ありがとう
とりあえず今後を考えると野獣と半神だけはやっときたかったので今はG9やってます。

話は変わってそろそろ終わろうかという時期まで来たガムイベント。
もちろん首都圏ではないのでガムなんてありませんw
しかし全身古代暗黒とか強力すぎたのでゲーム内でガム買って揃えました(-ω-`)
暗黒は防御下がっちゃうのでどちらかというと弓向きかなと。
f0108141_9571035.jpg

ステ晒しっ。

たしか古代暗黒合計が頭=22 体=27 足=22 手=26 だったかなぁ。
体は良古代を買い取って後ろに暗黒貼りなおしたら最大ついた('(゚∀゚∩
他はガム買って地力GETです(`・ω・´)
130Mくらい使って上記の物+ゴミ補正4点ほど残しました。
他は売り払ってだいたい100Mくらいになったような気がします(適当

目標はクリ110% 最大300くらいで!!(クロスボウで)
生産とかがんばらねば(つд・)


次はクラッシュショットとかいう弓範囲くるらしいのでAP貯金生活!500近く使うそうでw
更にその先は多数の新ES、スキル、新地域などなどあるようです。これは楽しみだ('(゚∀゚∩
[PR]
# by binngo2672 | 2010-07-07 10:07 | メモ帳(日記)

なかなか終らないぞ

G11,G12長いし一部思ったより難しい(´・_・`)
やっと終わりが見えてきました。
終ったらスキル修練地獄がんばりますヽ( ・∀・)ノ
[PR]
# by binngo2672 | 2010-06-09 08:56 | メモ帳(日記)

復帰!

さりげなく復帰しました!!

G11→G12を3キャラやってるとこだけど、これはきつい(・∀・*)

目標はヒートバスターランク1かな!
[PR]
# by binngo2672 | 2010-06-03 08:16 | メモ帳(日記)

lω・)

久々にやろうかな・・・どうしようかな・・・。
ちらっと露店覗いたらえらい物価が上がってる感が。
[PR]
# by binngo2672 | 2010-05-25 10:32 | メモ帳(日記)

明けまし(ry

やあヽ( ・∀・)ノ ちっとも更新しなくてさーせn。

んー・・・・書くことがないのでなんかSS探してきます。

f0108141_23242094.jpg

そうそう錬金術来ましたね。

Lyme77が弓を上げきったのでゴーレム、マナフォやらに手を出しています。
ゴーレム4のマナフォ5・・・くらいだったかなぅ


次!
f0108141_2328651.jpg


12月31日23時55分くらいのSSだぞ!!
何かネクソンがやらかすと神の声があったので旧集会場に集合しました!!

元日0時におこったこととは!!!




花火 ぴゅーーーーーどんっ

えっ終わり!?これで終わり!???

さーせん遠くてみえなかったのでSSすら無いです。


その後一応お正月イベントがあったのでゆひあん達と攻略(*‘ω‘*)

報酬に期待したものの「シーフードスパゲティ」./ ,' 3  `ヽーっ
ゆひあんとおいしく頂きました。(ムービすら無し)

おせちもムービーないし。


そうそう福袋3つ買いました!
えーっと当たったペットが、変身する犬とぺんぎんと白い柴犬。
いい追加インベですよね(  ^ω^)



箱の方はなんかでました( ゜д゜ )
f0108141_23342251.jpg


えーと名前なんだっけ・・・なんたらなんたらドレス?!!
とツインリボン!

ドレス?の方はなんと3Mくらいするらしいです!まじで('(゚∀゚∩

いや、まだ売れてないんですけどね。


後もう1キャラ分箱があるはずなんですが・・・・重い時に買ったせいかクーポン発行されてません。
ネクソンにメールしても自動返信ばかり( ;^ω^)
早くしてくれい。




あー後蟻地獄日記はめんどいのでやめました\(^o^)/
記録ももうつけてない。
[PR]
# by binngo2672 | 2009-01-06 23:38 | メモ帳(日記)

エリメ一問一答

ゆひあんから回ってきたよ!  6順目らしい。

【質問】
 小腹がすいたときに作ったりするものがあれば教えてくだーたい('(・ω・∩
 なければ間食で好きなものでも可('(゚∀゚∩

【回答】
小腹がすいても作ったりするのがめんどうなのでご飯まで我慢するのが俺流。
・・・これじゃー回答になってないですね すいやせん/(^o^)\

んー・・・んーー・・・魚肉ソーセージとかおいしいよね?あれば食べるーよ!
しかしあいつのせいで部屋が魚臭くなるのはかんべん。
あいつの制圧力は異常。他の匂いをかき消しやがる。

【次の質問】
ではー、みまっぺにパス!

お昼ごはんに使う金額はいくらくらい?






最近コンビニの弁当とかも高いんですよねー('A`)
飲み物含めて500円以内に抑えたいところなんですが、
飲み物+弁当で普通にオーバー\(^o^)/
[PR]
# by binngo2672 | 2008-10-18 00:29 | バトンやらなんやら

れねすやらなんやら

あまりにも忙しくて毎日帰るのが23時~24時すぎだったんです!
更新なくてすいません('A`)

更新してない間にレネスプレイ来ました。
一人で行ったらふるぼっこorz

8人PTでも数回行ったんですがこれがつらい。結構つらい。
クリスタルでないし。うろこばっかだし。

俺・・・うろこ集めて10歳50タイトル取るんだ。



蟻地獄報告も溜まってますがめんどいので今度まとめて\(^o^)/
[PR]
# by binngo2672 | 2008-09-20 01:34 | メモ帳(日記)

スキーヽ( ・∀・)ノ

どうもどうも。
スキーイベントと聞いてすぐにやってまいりました。こんばんは。

はい。メンテ直後~
f0108141_1845634.jpg


1位ヽ( ・∀・)ノ

10分くらいしたらランキングから消えてましたけどねー。


んーでもって18時現在。
f0108141_186959.jpg


今の時点ではなかなか良いタイム?
自分的にはこれ以上あがりそうにないのでしゅーりょーしました。



羊ローブは取引はもちろん、ペット収納、銀行間での他キャラへの受け渡し不可。
正直邪魔です./ ,' 3  `ヽーっ

見た目は気に入ったんですけどねー。
もしかしたらラバキャットから乗り換えるかも~?


ではでは今夜から一泊泊まりで出かけますのでまた後日お会いしましょう。
ノシ
[PR]
# by binngo2672 | 2008-08-14 18:09 | メモ帳(日記)