マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

パートナー

餌をあげ始めて2週間。
ついにパートナーマシーナリーが最終形態に進化しました!
メインビーストキャラのパートナー「GH410」
f0108141_19145643.jpg


セカンドキャストのパートナー「GH440」
f0108141_19155326.jpg


次は何を目標にがんばろうかな?(*´ω`*)
[PR]
by binngo2672 | 2006-09-29 19:16
アマゾンで予約したために一日遅れで参加したファンタシースターユニバース。
ゲーム開始した日の夕方から色々と問題が発生したようで、いきなり1日~2日程度のロールバックもしくはリセットかけられるようです。

長時間のメンテナンスの末、結局直らないようで終了未定のサーバー停止となってしまいました(*´д`;)

とりあえずストーリーモードしながら復帰待ちかな~

超おまけ
[PR]
by binngo2672 | 2006-09-03 23:23

暗黒

深夜0時すぎ。
とても眠いですがこんばんわ('A`)

アル中4周りすぎて疲れましたね。(二人も合わせて7~8くらい)

・・・ぇ?

もちろんAR8pなんて出ないですよ(´・ω・)


弓のセカンドで行ってたんですがどうも狼やらに殴られるとよく死ぬので、
今まで愛用の勝利コボルド忍者スーツは置いといて新しく重鎧作ることにしました。

Lメルカが良いそうですが
チキンなので耐久少ないのは怖い。

そこで随分前に買って放置してあったメルカチェーン耐久45( ゜∀゜)o彡゜

なんでもエンチャできるぜどんとこい(*´ω`*)


wikiで色々とエンチャ探しまして。
細心+暗黒か勝利+暗黒で決まりそうです。

どちらにしても暗黒。たしかランク6か7。

ギルドのエンチャ師アレ㌧に依頼して下地を付けて頂きました。

抽出ALL成功で失敗も少なくたった3削れでファルコンまでつけることに成功。
本当にありがとう.・゜・(つд`)・゜・.
暗黒もよろしくね( ゜∀゜)o彡゜



<<<<<おまけ>>>>>
f0108141_024119.jpg

牛を飼うことにしました。
インベントリの小ささに唖然( ゜д゜ )
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-15 00:24

精霊弓について。

今回はせっかく作ったカテゴリなので弓についての足跡を。
「精霊をつける弓とは!?」

私もセカンドキャラ(以下Lyme77)が魔法使い目指してたんですが最近弓もいいなぁと急遽弓使いに路線変更中です。


まだ弓系スキル全部練習なへたれですが.・゜・(つд`)・゜・.


まず精霊弓の利点をしてはレザーロングボウによる高火力超遠距離砲
                 クロスボウによる高火力AR連射(高クリティカルかな)
とりあえず普通の弓ではだせない高火力が売りですね!


みたいな感じでして精霊に強さを求めるならこの2択になります。

ただ精霊は祝福できないのでAR連射するとすぐ耐久削れる(´・ω・)


ちなみに私はいつかケオゴレをマグナム1撃狩りがしたいのでレザーロングで遠距離から狙うことにした。


                 
別に誰が見るってわけでもないんだけど、どうも暇だったので書いてみました(´・ω・)
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-05 12:51