マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メモ帳(日記)( 71 )

箱○がほしい。

PS3でメタルギアをやっている中、8月に箱○(xbox360)でテイルズの新作が出るという話を聞きました。
まだラタトスクも買ってないのに。

箱○といえばゲーマーくらいしかもってないハードですが、スターオーシャン4の発売も決定しました。
インフィニットアンディスカバリー?だったかそんな感じのタイトルも気になるし、エースコンバットもやりたいな~。

でも通常版で3万5000くらいするんですよねー(´・ω・)
ソフトとか周辺機器いくつか買って5万くらいはいきそうだの。

ところで、

以下つづき
[PR]
by binngo2672 | 2008-07-11 00:47 | メモ帳(日記)

ついにハジマタ地底人

なんかボブとかみまっぺとかが地底人生活を送ってるそうで、サブPCの方がいつも釣りしてるだけで空いてるので俺も今日から地底人ヽ( ・∀・)ノ
蟻地獄の宝箱からなんかしらんけど図面とかでればウマーらしいですよ!奥さん!
という訳で続きは↓

地底人( ゚ ρ ゚ )ウマー計画
[PR]
by binngo2672 | 2008-06-13 00:14 | メモ帳(日記)

復帰\(^o^)/

先週くらいからさりげなく復帰したのでもう誰も見ていないであろうブログを更新してみることに。
ていうか鯖の不調?でチャンネル移動したら落ちて戻れなくなったんだよこのやろーヽ(`Д´)ノ

まぁなんだかんだで1年ぶりなので新MAPいったり空飛んでみたりやることがいっぱいあったわけです。

まぁ主にワイバーンなわけですが。
爪1000個集めるぞー('(゚∀゚∩       (今400個くらい集まった)
ついでにレベル上がってうめー('(゚∀゚∩
これまたついでに化石集めてラバキャットローブ('(゚∀゚∩  (200個くらいでなんとか出た)

てな感じでありました。

というわけでまたよろ\(^o^)/
[PR]
by binngo2672 | 2008-05-28 22:39 | メモ帳(日記)

暑いぞー

入社して1ヶ月と半分くらい。
とりあえず暑いです暑い。とにかく暑いんです\(^o^)/

職場の気温は機械等の関係ですでに38度近く。。
8月頃には45度くらいいくそうなー・・・・これはもうだめかもしれんねorz

最初の給料はPCに消えたから今度の給料(25日)は大切にしないとね(汗
[PR]
by binngo2672 | 2007-05-23 23:08 | メモ帳(日記)

PC故障

去年8月頃に買ったPCが昇天しましたorz
フォルダを開いたりすると画面が一瞬消えてしまいます。
しばらくやってるとフリーズ→強制終了

具体的にはグラフィックボードが原因かと。

と言うのもグラボアンインストールで症状が回復→再度グラボインストールした瞬間から症状復活ですw

そんな訳で貯めてあったのと初任給の一部で新(サブ)PC注文してきました。
(メインはGW終わり次第修理かな。。)
特急サービスで注文したのでたぶん木金あたりには届く・・・・はず!

所詮サブなのでそんなにいいのじゃないけど。

以下新PCスペック
[PR]
by binngo2672 | 2007-04-24 20:52 | メモ帳(日記)

精霊実体化

実装されたばっかの精霊実体化。
メインの方がSOC21なのでやってきましたよ(・∀・*)


が!!

撮れたのはこんなSS('A`)
f0108141_019558.jpg


肝心の精霊が木で隠れるという暴挙。
ダメージも見てませんでしたし・・・(´・ω・)

てか一瞬すぎて気づいたら終わってた感が./ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by binngo2672 | 2007-03-23 00:20 | メモ帳(日記)

テイルズ

最近買ってきたPSPのテイルズオブデスティニー2の予約特典。

これは・・・・(´゚ω゚`)

テイルズオブデスティニー2予約特典「ピーチグミ編」

アナゴさん大活躍にワロタw
[PR]
by binngo2672 | 2007-02-17 21:03 | メモ帳(日記)

PS3

ついにPS3買いました('(゚∀゚∩

買ってみての感想。

・コントローラーに振動機能が無いのはちと悲しいかも.・゜・(つд`)・゜・.
・コントローラーのL2・R2の押し込みが違和感ありまくり。
・いろいろ機能あるけどほぼ使いこなせそうにない。

とダメっぽいところばかり書きましたが新型ですから凄いんです!

・画像が綺麗!やばい!!(らしい
 注:まだソフトありません

・HDだからメモリーカードいらず!
・HDで画像・音楽・動画が保存できるからPCみたい?


以上まだソフト持ってない人の戯言でした./ ,' 3  `ヽーっ

今やってるPSPのメタルギア終わったら、

アーマードコアかレジスタンスあたり買おうかなぁ。
 
[PR]
by binngo2672 | 2006-12-23 00:36 | メモ帳(日記)

ガチャっとな(パンヤ)

今日のメンテでガチャの景品が、
ウェディングドレスから魔法少女セットに入れ替わりました。

1回だけ挑戦してみたら見事に当たったので公開(*´д`;)

f0108141_23311342.jpg

頭のはちょっと微妙な気がした
f0108141_23292413.jpg



f0108141_2332158.jpg

これ欲しいんですが(゚Д゚)y─┛~~
ちょい高いしなぁ・・・
[PR]
by binngo2672 | 2006-12-14 23:33 | メモ帳(日記)

パンヤ

パンヤで友達登録しようとか言ってたけど、
よく考えるとマビノギと名前違うんだった(*´д`;)

名前は「メリーё」  ёは「ぃよー」で変換すれば出ますんで。

よかったら登録しといて('(゚∀゚∩
[PR]
by binngo2672 | 2006-12-02 12:26 | メモ帳(日記)