マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メモ帳(日記)( 71 )

PS3./ ,' 3  `ヽーっ

さりげなくPS3を買うための抽選に参加してたLymeですこんにちは('(゚∀゚∩


予想通り抽選漏れのメールが届いてましたけどね./ ,' 3  `ヽーっ

さて、精霊育てしかしてなくて書く事ないので終了(●´3`)~♪

おまけ
[PR]
by binngo2672 | 2006-11-27 16:00 | メモ帳(日記)

精霊育成記

こんにちはー('(゚∀゚∩
今日は精霊のお話ですよっと。

いつになるか分からないけど精霊実体化なんていう謎のスキル?が実装されるそうなので
はりきって精霊育成に励んでおります(`・ω・´)
SOCが21ないと無理なそうなのでそれ目指してね('(゚∀゚∩

とりあえず今こんな感じ
f0108141_12392464.jpg

装備買いまくってSTRと一緒に伸ばしてきたけど金欠のため、
最近は釣り→食わせるの繰り返し(*´д`;)

まだ先の話なのでそう急ぐ必要もないんですけどね。

おまけ!
[PR]
by binngo2672 | 2006-11-23 12:44 | メモ帳(日記)

('(゚∀゚∩

久しぶりの更新になりますこんばんは。

まずいいわけさせて貰いますと、10月頃から自動車学校に通い始めまして
帰ってくるのが夜の9時くらいだったので遊んでる余裕があまりなかったんです('A`)

が、自動車学校も今週で終わったのである程度時間に余裕ができそう('(゚∀゚∩


PSUは課金も始まり続けていく自身がないので休止させて貰っています。

マビノギは今まで通り転生オンライン。ちょくちょくやってます。
最近は精霊放置多し。

最近復帰したのがパンヤ。
いつまで続くやらってとこですがね(*´д`;)

後CABALオンラインなんてのもちょくちょくやってます。

ああ・・・・
[PR]
by binngo2672 | 2006-11-18 20:47 | メモ帳(日記)

久しぶり~

久々の更新になりますこんばんは。

今日就職先から内定頂いたのでぼちぼち復帰していきたい所です。
と言っても結構PSUやってましたが(*´д`;)

来月から自動車学校行くのでどれぐらいできるかは不明だけどね~(´・ω・)


ところでマビノギは明日アップデートみたいなので楽しみですね!
[PR]
by binngo2672 | 2006-09-27 22:34 | メモ帳(日記)

エンチャ

f0108141_1136392.jpg

になりました。

そんだけ(*´д`;)
[PR]
by binngo2672 | 2006-09-03 11:42 | メモ帳(日記)

(*´д`;)

うわぁぁぁ('A`)
送信エラーで書いてた記事が消えた。
30分もかかったのに(´・ω・)バトンやらなんやら死亡確認('A`)

めんどいので画像だけでお楽しみくださいorz

f0108141_12271865.jpg


f0108141_12272939.jpg


f0108141_12273939.jpg


空を飛ぶ⊂二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by binngo2672 | 2006-08-28 12:37 | メモ帳(日記)

今朝。

今朝。たしか10時半頃だったかな?
紡織の修練してたらサンドワームが出るとの事だったので、
経験値吸いに逝ってきました('(゚∀゚∩

沸く直前に目視で7人くらい。
沸いてから終わるまでに合計13人程度。
朝だけあって人少ないね.・゜・(つд`)・゜・.
f0108141_0152456.jpg

人数少なかったおかげで珍しくアレ㌧もしっかり動けたみたい(*´ω`*)

1匹目は必死にがんばって、かがみーがフィニゲット('(゚∀゚∩
経験値頂きまーす(●´3`)~♪

さすがにこの人数で2匹倒せる筈も無く終了しましたとさ。

みんなに成果を聞いた所、なべ。ハンディキットなど('A`)



(´・ω・)。〇 夏休みの宿題やってないなぁ・・・・

ナオの春服
[PR]
by binngo2672 | 2006-08-26 00:26 | メモ帳(日記)

( ゜∀゜)o彡゜

物凄いスキンを見つけてしまった。これは凄い('A`)

と言うことでまたまた変更してみました。こんばんは( ゜∀゜)o彡゜

スキン一覧で良さそうなのを探していてこれを見つけた時、
(  Д ) ゚ ゚    こんな感じでした。


最近は紡織上げのために蜘蛛の糸集めてます。
が!
途中ペッカ下に乗り込んでみたり。
f0108141_2337812.jpg

↑途中でフフ㌧のパナッシュが弾け飛んだ図

残念ながら素顔は見えません。隠し方がうまいですね('A`)

紡織の報告はまた今度。

おまけ
[PR]
by binngo2672 | 2006-08-23 23:41 | メモ帳(日記)

夜光

( ゜∀゜)o彡゜こんにちは
精錬も終わり、最近はマハで羊襲ってます('A`)ノ
f0108141_924146.jpg

↑マハに向かう途中で出会った羊オオカミさん


都市伝説だと思っていた夜光マフラーローブとかいうのが出ました。
f0108141_9294057.jpg


今となっては価値のないアイテムですがね(´・ω・`)
[PR]
by binngo2672 | 2006-08-17 09:31 | メモ帳(日記)

フレンドリスト

今朝取引のためフレンド登録しようと思ったら、なんとフレンド登録が100人を超えたため、
これ以上登録できなくなってしまいました。

仕方ないので引退した方、まったくINしていない方の中で10名ちょっとほど削除させて頂きました。
中にはミスって一部消してしまったのもあるので再登録します('A`)



まぁここにフレンドから消しましたって書いても無駄だけどさ(●´3`)~♪
[PR]
by binngo2672 | 2006-08-16 07:46 | メモ帳(日記)