マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メモ帳(日記)( 71 )

精錬('A`)ノオワタ

昨日の夕方頃、ついに2キャラ目の精錬が1になりました。
f0108141_8382441.jpg

ついに精錬地獄から開放|ω・)ノ

今日からは紡織地獄のスタート?です。

あとキア下何周してもFBL7p出ません('A`)クチチめ~。
[PR]
by binngo2672 | 2006-08-15 08:40 | メモ帳(日記)

スキン変更

なんとなくスキン変更してみました。

デビルミッキー的怪しいスキンです('(゚∀゚∩

が、

このブロブには合ってないと思うのでそのうちまた変えます(゚∀。)
[PR]
by binngo2672 | 2006-08-14 14:36 | メモ帳(日記)

ペット2

久しぶりの更新になります( ゜∀゜)o彡゜

まずはこれを
f0108141_11193196.jpg

前回銀行に残しておいた雑炊をイベント開始直後に使ってみました(ノ∀`)ノ

1位ですよ1位(゚д゚)ウマー

1時間後くらいにはランキング外になってましたがね(´・ω・`)

最近は精錬ばかりでネタもないので引き続きペットネタ

銀行内の至る所に雑炊を積み込み。銀行内で150個達成(ノ∀`)ノ
↓はほんの一部。
f0108141_11245872.jpg


どうせ雑炊マニアですよっと('A`)
(リアルではほとんど食えませんが)


こんだけ使っても80cmがいいとこでした(´・ω・`)ショボン

おまけ
[PR]
by binngo2672 | 2006-08-12 11:35 | メモ帳(日記)

ペット巨大化

ついに来ましたペット巨大化イベント!

仕様でペットをしまうと元に戻ってしまうのが残念な所ですが、
ダンバ広場に行くと様々なペットが巨大化してて不気味な状況。

なんと自分で使うとキャラクター自身が巨大化という面白仕様もありました('(゚∀゚∩
キャラクターの巨大化では頭はほぼそのままの大きさで頭より下が巨大化していき、
100cmクラスになるとかなり危険な姿に・・・
(公式のユーザースクリーンショットに100cmクラスのSS貼り出されてました)

失敗すると元の大きさに戻る。しかも結構高確率でね。

一応チャレンジしてみたけど、
f0108141_2237030.jpg

(左上:元のサイズ  右下:50cm超えたあたりのサイズ)
かなり運がよかった時でもこんなもん。
たしか54.0cmだったはず。

ルエリの1位は147くらいだったと思うけどいったいどんな大きさになっていたのか・・・


明日は鳥でも巨大化させてみようかと('(゚∀゚∩
[PR]
by binngo2672 | 2006-07-31 22:42 | メモ帳(日記)

PC購入予定

いろいろと思うところがありまして、PCを買い換える事にしました。
予算は18万程度まででBTOにて購入予定です。
BTO(受注生産方式。パーツの組み合わせを指定してオリジナルのパソコンを注文することが出来る。)

今のPCはグラフィックボードがオンボードの64Mでとても後悔したので、
今度のはGeForce7600GT か GeForce7900GTあたり積んでみようかと。

マウスコンピューターやDELLである程度絞ってみたけどまだ考え中。

とりあえず今のうちから色々なファイル等を外付けHDDに移動したり整理したりしてるんだけど、今までこまめにバックアップ取ってなかったし、ファイルの管理適当だったからかなり時間かかりそう・・・




ちなみに辞書の内容がどこかいってしまったので顔文字使えないよ・・・orz
[PR]
by binngo2672 | 2006-07-27 23:32 | メモ帳(日記)

ガッチャマン('A`)

最近バオル周回にはまってるLymeですこんばんわ。

バオル回ってたらいつのまにかガッチャマンになりました。
f0108141_23284747.jpg

羽が激しく邪魔で戦闘し難いとの事でしたが、特に体感できず。
(まだ1回しか変身してないけど('A`))

さて、話を戻して

現在バオル周回しまくってるので参加希望の方はLymeまで。
耐久+のガゴソとか幅広でたら財布ホクホク(*´ω`*)
[PR]
by binngo2672 | 2006-07-11 23:36 | メモ帳(日記)

潜入レポート

日曜来ました!

セカンドは潜入のとこまでG3間に合わず、
メインの方だけ潜入してきました。

なんと先日のメンテで1F層になっててすぐ終わり('A`)
(まぁめんどいからこれを待ってたわけだが)

いざとなったらスイッチ押し逃げでも運がよければクリアできそう。


どうでもいい内容でスマソ('A`)
ネタplz

超おまけ
[PR]
by binngo2672 | 2006-07-09 21:41 | メモ帳(日記)

不安定にも程がある

最近マビノギ内での動作がとても不安定でなんとかならんのかと('A`)

テスト中で一日10分程度しか接続してなかったんだども、

コミュ鯖の関係でギルチャやフレンドリスト使えない時多すぎ(´・ω・)

久しぶりに公式見てみると、BOTBOTBOT( ゜д゜ )ポカーン

マビノギどうなってんだ(´゚ω゚`)

明日のメンテで、初心者精霊武器や、チャットシステム改善、アイススピアなどがほぼ確定で実装されるようです。(どっかのオンゲー情報サイトで確認)

メンテによりコミュ鯖復活、その他ラグ解消などなんとか改善される事を祈ります。

More
[PR]
by binngo2672 | 2006-07-05 23:04 | メモ帳(日記)

orz

最近はヴァルキリープロファイル2というゲームやってるから

あまり接続できてないのですが、時間ある時にイリアの探検レベルを

上げておかないときついので朝からログイン。

あいさつしようと思ったら「コミュニュケーションサーバーとの接続が切れました」


・・
・・・
・・・・
・・・・・

っ「ログアウト」orz


イリアでギルチャ無しは暇すぎる(´゚ω゚`)
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-24 08:24 | メモ帳(日記)

ファイアボール

昨日の夜だったか夕方だったかにフッフ君が入手してきたフィア中4からすべてが始まった。

1周目はたしかおかわり1枚で10p出ず。

2周目で10p来ました('(゚∀゚∩(たしか
ついでにおかわり。

そしておかわりがどんどん増えていって
別働PTも加わり消化。

しかしまた増える(´゚ω゚`)

「どうなってんだ今日のフィア中は」

ワールドカップ日本戦も始まり何人か抜け、結局最初のメンバーに。

数をこなすもまた増える(´゚ω゚`)

最後たしか24時前に残り1枚か2枚になったとこで

なんとなく限界な雰囲気はありました。

なんとFBL10pも出ました。

おかわり2枚もでました( ゜д゜ )

FIN

More
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-19 18:22 | メモ帳(日記)