マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:キャラ紹介( 5 )

最新版に。

トップ左上の画像を最新装備の状態に変更しました。
なぜか画像荒いような気もするけど('A`)

ところで本日色々実装:変更きましたね~。

とりあえず今のとこコミュ鯖とかは改善されたっぽい感じ。

色々実装されたと言っても、実際はアイススピア実装くらいしかない。
後は細かい変更とか改善だったりします。

一応G3スキップとG3難易度低下も来ました。
やはり潜入D1F層化なのかな?

機会があればそのうちG3もクリアしたいけどめんどいね。うん。
特にセカンドの女神像修復('A`)
[PR]
by binngo2672 | 2006-07-06 23:04 | キャラ紹介

スカウター

暇だったのでblogとかいろいろ回っていたら、
某所でマビノギスカウターというのを発見しました。

とりあえず繋いでいたセカンドキャラの戦闘能力はいかほど!?






1335.


・・・
・・・
・・・



比べる相手がいないとわかんねぇ('A`)



生産キャラだからおそらくかなり低い方だとは思うんだけどね~(´・ω・)


そのうちメインキャラでも計測しようかな。
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-21 11:15 | キャラ紹介

スキルバトン

今度はセカンドキャラのスキルバトン行ってみます(`・ω・´)

「Lyme77」の
☆スキル晒しバトン

---あなたのキャラのスキルを教えてください!
バトンなので見栄などは無しで、本当の事だけを書いてね。
見た人は絶対に答えてね(注:ここもコピペ)


─戦闘系


*スマッシュrank A  弓目指すのでアントレ中

*アタックrank 9  ライフ増えるのがいいね~

*ディフェンスrank B  中途半端装甲

*カウンターrank 9  もっと上げてみたい。かも

*ウインドミルrank 8  メインで1目指すので5で止めようかな。

*クリティカルヒットrank 8  いつかは1にしたい。

*レンジアタックrank F  上げたいけどミルの後に。

*マグナムショットrank 無し  レンジの次にとろうかな?
  
*アローリボルバーrank 無し  次8p(´・ω・) 覚えてもしばらくはFだと思う。

*サポートショットrank 無し   DEXのために一応とらないとな~


─魔法系

*アイスボルトrank 6 INTはそこそこなので使いかってがいい。

*ファイアボルトrank 8  正直微妙なので9かそれ以上までアントレ予定。

*ライトニングボルトrank F アイスあればいいかな。

*サンダーrank 無し  たしか倉庫に全部のページあったような・・・

*ファイアボールrank 無し  9pまでの本なら・・・

*ヒーリングrank E  上げたいけどAPが~。

*メディテーションrank E 一応あげてしまった。

*エンチャントrank A  ページが復活できなくなったので9で止めますかね。


─生活系

*休憩rank F もっと上げたい( ゜∀゜)o彡゜

*キャンプファイアrank F  まぁ・・ね。あげてみたいのかな。

*紡織rank A  DEXのためにまだまだ上げる。

*裁縫rank D  精霊の餌作るのにそこそこ上げたい所。

*精錬rank 1  やっと1です.・゜・(つд`)・゜・.

*鍛治rank F  かなりきつい。

*薬草学rank 無し  APに余裕ができたら是非上げてみたい。

*ポーション調合rank 無し  修練きつそう.・゜・(つд`)・゜・.

*料理rank 練習  あんま興味ない。

*釣りrank F  倉庫?キャラが現在ランク4だし・・・

*ハンディクラフトrank F  やってみたいけどお金かかるらしいし~

*応急手当rank F   是非上げたいね。


─音楽系

*楽器演奏rank C  AP足りないためストップ

*音楽知識rank 9  INTがかなりいい。
  
*作曲rank D   これもINTが上がる。


─マスタリ系

*メイキングマスタリrank A  もっとも~~~~~っと上げたいね~

*マジックマスタリrank 9  こんなもんかな。


途中途中メインの使いまわしは気にしないで(´・ω・)


弓に転向中なのでバランス悪いですね~。


レンジ1とマグナム5~1あたりを目指したいです。
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-18 20:08 | キャラ紹介

スキルバトン

そろそろ話しのネタもなくなってきたので各地(5箇所くらい)でトラップにかかりまくったスキル晒しバトンでもやります(´・ω・)
とりあえずメインキャラ。セカンドは他にネタの無い日に(*´∀`)

「Lyme」の
☆スキル晒しバトン

---あなたのキャラのスキルを教えてください!
バトンなので見栄などは無しで、本当の事だけを書いてね。
見た人は絶対に答えてね(注:ここもコピペ)


─戦闘系


*スマッシュrank 6  とりあえず必要だと思った(`・ω・´)

*アタックrank 7  ミル修練のためアントレ中(´・ω・)

*ディフェンスrank 9  中途半端装甲

*カウンターrank 9  わりと使うしね~

*ウインドミルrank 8  現在修練中。目指すは1(`・ω・´)

*クリティカルヒットrank 6  戦闘系ならだいたいオトクな万能スキル!

*レンジアタックrank 7  上げたいけどAPが(´・ω・)

*マグナムショットrank E  マグはセカンドにまかせた。
  
*アローリボルバーrank 9  とりあえず止めてある。

*サポートショットrank F   SP節約スキル(´・ω・)?


─魔法系

*アイスボルトrank 9 ここから詠唱速度早くなっていいよね!

*ファイアボルトrank F ほとんど使わない

*ライトニングボルトrank F 上に同じ

*サンダーrank 無し  たしか倉庫に全部のページあったような・・・

*ファイアボールrank 無し  9pまでの本なら・・・

*ヒーリングrank E  できればもう少し上げたい所。

*メディテーションrank F イラネ(´・ω・)

*エンチャントrank F  セカンドが上げてるので。


─生活系

*休憩rank E  もっと上げたい( ゜∀゜)o彡゜

*キャンプファイアrank F  ある意味上げてみたい。

*紡織rank F   DEX欲しいけど・・・セカンドもやってるしねぇ・・・・

*裁縫rank F  精霊の餌作りたいねぇ(´・ω・)

*精錬rank 2   とりあえずミスリル失敗埋めた。

*鍛治rank E  挫折の跡(´・ω・)

*薬草学rank F   APに余裕ができたら是非上げてみたい。

*ポーション調合rank 無し  修練きつそう.・゜・(つд`)・゜・.

*料理rank 練習  あんま興味ない。

*釣りrank 無し  倉庫?キャラが現在ランク5だし・・・

*ハンディクラフトrank F  やってみたいけどお金かかるらしいし~

*応急手当rank F   是非上げたいね。


─音楽系

*楽器演奏rank E  音楽系はセカンドに。

*音楽知識rank F  といっても、
  
*作曲rank 練習   BとかCあたりで止まってる。


─マスタリ系

*メイキングマスタリrank B  もっとも~~~~~っと上げたいね~

*マジックマスタリrank 9  そろそろ止めていいかな~?




以上Lymeのスキル晒しでした“ヘ(゚▽゚*)

一度まとめてみて、5より↓のスキルが精錬しかないなんてへっぽこだなぁ(´・ω・)と。
今後はミル修練を終えて他の戦闘スキル伸ばしたいですね。
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-07 19:25 | キャラ紹介

キャラクター紹介

メイン、セカンド、倉庫キャラなど現在主に使っているキャラクター達を紹介します。

まずはメインキャラ「Lyme」
f0108141_11224134.jpg


弓を少々とった近接メインキャラ。スキルは6~8あたりのが多くなんとも中途半端になりがち。
これからはとりあえずミルを最低でも5できれば1に。
そのごスマッシュやディフェンスを伸ばして行きたい所。


次にセカンド「Lyme77」
f0108141_11252962.jpg


現在弓に憧れを持ち、元の魔法特化型を捨て弓に走り出す手前。
今現在2の精錬を1にした後はミルを多少伸ばしつつ弓スキルを一通り覚えさせる。
悩みの種は覚えるのにお金のかかるアローリボルバーである。
「目標はケオゴレマグナム1撃狩り!!」


メインで使っている2キャラの紹介も終わった所で倉庫キャラなどの紹介へ。

「猫丸君」
f0108141_11303474.jpg


このキャラは正式サービスが始まってまもなく作り、高年齢による熟練溜めを狙ったキャラである。
しかしながら、たくさん熟練が溜まるといっても正直めんどくさく余り使わない。(´・ω・)


「まりなん」
f0108141_11333553.jpg


このキャラも作った時期は猫丸君と同様かなり早かったと思う。
何気なく始めた釣りだが、現在は5ランクにまで成長した。
釣りの高ランクでかかるAPがありえないほど多くしぶしぶと転生をしたキャラ。
普段はメンマで釣り放置である。


「lyme777]
f0108141_1136112.jpg


かなり長い間ダンバに滞在中の露店徘徊、露店売り用のキャラ。
一時引退した時にカバンを手放したため、現在は露店不可の状態。


「ミュウ7」
f0108141_11385685.jpg


6か7いるペットの中で一番愛着のあるクマさん(`・ω・´)
初心者修練場が実装され、単体で乗り込んでみると、なぜか2倍サイズに成長した変な子
もちろん脱出したら縮んだ。
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-06 11:42 | キャラ紹介