マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:バトンやらなんやら( 6 )

エリメ一問一答

ゆひあんから回ってきたよ!  6順目らしい。

【質問】
 小腹がすいたときに作ったりするものがあれば教えてくだーたい('(・ω・∩
 なければ間食で好きなものでも可('(゚∀゚∩

【回答】
小腹がすいても作ったりするのがめんどうなのでご飯まで我慢するのが俺流。
・・・これじゃー回答になってないですね すいやせん/(^o^)\

んー・・・んーー・・・魚肉ソーセージとかおいしいよね?あれば食べるーよ!
しかしあいつのせいで部屋が魚臭くなるのはかんべん。
あいつの制圧力は異常。他の匂いをかき消しやがる。

【次の質問】
ではー、みまっぺにパス!

お昼ごはんに使う金額はいくらくらい?






最近コンビニの弁当とかも高いんですよねー('A`)
飲み物含めて500円以内に抑えたいところなんですが、
飲み物+弁当で普通にオーバー\(^o^)/
[PR]
by binngo2672 | 2008-10-18 00:29 | バトンやらなんやら
【マビノギインベントリ晒しバトン】

[ルール]
 整理をしてもいいししなくてもいいので、
 メインキャラの現在のインベントリ・装備をSSに撮り掲載する。
 できたら何故そのような状態になっているかを書いてください。

つづきー!
[PR]
by binngo2672 | 2008-08-07 00:00 | バトンやらなんやら

f0108141_2340371.jpg




■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。 (どう見てもトラップです)
執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

A:・・・なんか汚くて申し訳ない
  orz

■OSは何?

A:XP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

A:去年の夏に買い変えた個人用。
  

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

A:マビノギのゴーレムとインプですぉ('(゚∀゚∩
  
  たしか韓国のマビノギ公式さいとあたりで貰ってきたような・・・
  
  ほのぼのしててお気に入り(*´ω`*) 

■壁紙は頻繁に変える?

A:半年~1年くらい
  今使ってるのはもう1年半くらいになるかな?

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

A:すいません数えるのめんどいです('A`)

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?

A:・・・えーと、まぁノーコメントでよろしく(´・ω・) 

■何かこだわりはある?

A:特にないかな。

■今回、このバトンが回ってきてから こっそりとデスクトップを整理した?

A: あんなのやこんなのはあるところに隠蔽工作してあるので整理する必要ありませんから(゚Д゚)y─┛~~



■バトンくれた人の壁紙の感想は

A:みんなデスクトップ綺麗すぎじゃね?(´・ω・)


タイトルに(危)と書いてあるのに見てしまったあなた!
しっかりやるように('(゚∀゚∩


f0108141_23414775.jpg

↑は1年くらい前だったかそんくらいの時にやったこれと同じバトンの時の。


【デスクトップのスクリーンショットの撮り方】
デスクトップにダイアログボックス無くした状態にする
(全部最小化にしておくとか)
         ↓↓
       PrintScreen
         ↓↓
この操作を行うと、何も反応はないけれど一時的にデスクトップの画像がコピーされた状態になります。
その後画像編集ソフト(ペイントでもOK)に貼り付けを行えば、デスクトップの画像が完成。保存して下さい。
mixiの方はjpeg形式にする事をお忘れなく。
[PR]
by binngo2672 | 2007-03-10 23:45 | バトンやらなんやら

デスクトップバトン

ブログ回ってたらこんなブログをしぇるさんのとこで発見したので
回ってきてないのにやってみる('A`)

最近ヴァルキリー2ばっかしててマビ全然接続できてないからネタが(´・ω・)

と言うわけでいってみよ~

f0108141_2333628.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
自分でみてもごちゃごちゃしてんな('A`)

【2】OSは何?
OSはOSだよ~

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人( ゜∀゜)o彡゜

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
記憶にないなぁ(´・ω・)

【5】壁紙は頻繁に変える?
半年~1年に一回くらい変えてる。
今のはお気に入りなので今の所変える気はない(*´ω`*)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えるのめんどくさいし('A`)
多い時はもっと多いよ(´゚ω゚

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
これ質問か?
それとも嫌味?('A`)

【8】何かこだわりはある?
ほぼ毎日音楽聴くので使いやすいようにいろいろ分けたりしてる。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップ
こっそりと・・・・?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
詳しくは追加ページ

More
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-26 23:47 | バトンやらなんやら

漢字バトン

なにやら漢字バトンとかいうのが回って来てるのでやってみる。


問1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

何を書けばいいのかよく分からないですがとりあえず漢字は
                                  「精」ですか~。

「精」と言えば精密とか精巧とかそんな感じですか。

現在高校の工業科に通っているので、

製図、旋盤(分からんかな(´・ω・))など、

図面を書いたり、鉄などを加工したりする。

私はO型だし、細かい事は苦手なんですよね.・゜・(つд`)・゜・.

物を加工しても予定と違うサイズになっちゃったりとかよくあります。

精密な物を作るなんて私には不可能だと思ったよ~。


ん?あれ?ボブ君のとこからコピーしてきたんだけど問2がないぞ(´・ω・)まぁいっか。

問3.大切にしたい言葉を3つ
「言葉」だから熟語とかそんなんじゃなくてもいいよね(´・ω・)

1つ目は「人にやさしく」
とあるドラマとか曲とかのタイトルで好感を持ちました。

そのままの意味ですが、大切にしたい事ですね。

2つめは「仁」
なんでかは、忘れたけどなんだか好きな漢字です。

3つめは「希望」
特に深い意味はありませんが大切ですよね。


問4.漢字のことをどう思う?

中学入った頃にPCを使い始めて早数年。

漢字テストとかかなりやばいっす(´・ω・)

次の国語のテスト中学~高校3年までの漢字の中から100問とか.・゜・(つд`)・゜・.


問5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
・・・むむ~ 好きなのとか考えた事ないな~。

適当に調べて気にいったの貼っておきます( ゜∀゜)o彡゜

「相思相愛」 「一石二鳥」 「春夏秋冬」

問6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を

リンクの人達みんな回ってるか、予約?入ってるので回す人いない(´・ω・)



今思うと随分長い事書いてました。

明日はマザー3が発売します。
とても懐かしく、大好きなシリーズなので暇が出来たらやってみようかな。

とりあえずヤンガスの大冒険?みたいなの(`・ω・´)
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-19 18:12 | バトンやらなんやら

バトン失敗(´・ω・)

ネタが無かったので社長から回ってきてるバトンやってみました(`・ω・´)













が!


書き終わって、

つ「送信」




「送信に失敗しました」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・゜・(つд`)・゜・.

このバトンは置いといて~

たしかスキル関係のバトンがあったと思うので近いうちにセカンドの分やります(´・ω・)
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-17 17:51 | バトンやらなんやら