マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ミルミル

今日は朝からひたすらミルミル( ゜∀゜)o彡゜

ゾンビを1500体処理した辺りでギルドの集会の時間となりました。

みんなでユニコーンを連結しつつイリア大陸へ向かいます。

私はダンバを通りかかる辺りのところで雷により回線落ち連発(´・ω・)

あきらめて、買ったけど放置してたハリーポッター見てました。


忘れてたりとかこんな事があったりとかでまだまともに集会参加できたことありません.・゜・(つд`)・゜・.


来週こそ参加するぞ。と。

と言うわけでまたミルミル(´・ω・)ノシ


そうそう。セカンドキャラ(弓メイン)のミルが7か8あたりまで上がりました。

ボスを倒すのが入ってきたので、

しばらくAP貯めてレンジ5↓分+ミル5までの分確保できたら10歳転生して一気に上げようかな。
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-30 18:20 | メモ帳(日記)

ミルトレ

イリア重すぎるのでとりあえずミルトレ再開しました。
こんな感じ
f0108141_2191435.jpg


やっとランク4まできましたがここから急激にトレーニングの内容がマゾくなり始めました。

しばらくあの世とキア下級を往復してランク1目指します。


~~~おまけ~~~
f0108141_21224711.jpg

マップ移動後バグ?って自分の馬の上を走る自分(´・ω・)
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-29 21:23 | メモ帳(日記)

新大陸

昨日、新大陸のイリアやらなんやらが実装されました。

さっそく突入~。

重いのを堪えて必死に走り回ってたのでSSはほとんどなし。orz

寝る前にみんなでメイズ遺跡の特殊?なアイテム使って入れるやつ行ってきました~。

f0108141_22171013.jpg


と、SSはいきなりボス前で。

f0108141_22174760.jpg


やけに強そう。

スケッチしようとしてたら失敗しまくって倒しちゃいましたよw




それにしても。
f0108141_22191934.jpg


アフロに1周年記念のハットかぶせてもなんの変化もねぇ・・・



~~~~ここから今日のお話。~~~~

PCの容量が使用約180GB、残り4GBとかやばげな状況になってきたのでいろいろとアンインストしたり、TV録画してたの消してたりしてたらいつのまにか単語帳に登録してあったのが全部消えてしまいました。

いらなさそうなの消しまくったのがまずかったな~。
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-28 22:24 | メモ帳(日記)

ギルドイベント

今日は3時からギルドイベントに参加してきました。

クイズ→ファッションショー→FBサッカーの豪華3本立て( ゜∀゜)o彡

クイズですが真面目に取り組みすぎてSSを忘れてました(´・ω・)

が、なんと社長と1点差でぎりぎり1位になってしまいましたΣ(゚Д゚;

商品に今旬?のライトヘテロと花冠、金色のスパイカーブーツなど頂き感謝感謝。


次にファッションショー

ファッションショーと言えばSSたくさん~といいたいところですがやけに眠くてSS撮ってる余裕ありませんでした(´・ω・)

FBサッカーは7時すぎ~との事でしたので一時休憩。

の、はずだったのですがここで熟睡。起きた頃にはとっくに終わってましたとさ.・゜・(つд`)・゜・.


おまけ。
ファッションショーの終わった後の様子です。
f0108141_0204644.jpg

[PR]
by binngo2672 | 2006-04-24 00:21 | メモ帳(日記)

漢字バトン

なにやら漢字バトンとかいうのが回って来てるのでやってみる。


問1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

何を書けばいいのかよく分からないですがとりあえず漢字は
                                  「精」ですか~。

「精」と言えば精密とか精巧とかそんな感じですか。

現在高校の工業科に通っているので、

製図、旋盤(分からんかな(´・ω・))など、

図面を書いたり、鉄などを加工したりする。

私はO型だし、細かい事は苦手なんですよね.・゜・(つд`)・゜・.

物を加工しても予定と違うサイズになっちゃったりとかよくあります。

精密な物を作るなんて私には不可能だと思ったよ~。


ん?あれ?ボブ君のとこからコピーしてきたんだけど問2がないぞ(´・ω・)まぁいっか。

問3.大切にしたい言葉を3つ
「言葉」だから熟語とかそんなんじゃなくてもいいよね(´・ω・)

1つ目は「人にやさしく」
とあるドラマとか曲とかのタイトルで好感を持ちました。

そのままの意味ですが、大切にしたい事ですね。

2つめは「仁」
なんでかは、忘れたけどなんだか好きな漢字です。

3つめは「希望」
特に深い意味はありませんが大切ですよね。


問4.漢字のことをどう思う?

中学入った頃にPCを使い始めて早数年。

漢字テストとかかなりやばいっす(´・ω・)

次の国語のテスト中学~高校3年までの漢字の中から100問とか.・゜・(つд`)・゜・.


問5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
・・・むむ~ 好きなのとか考えた事ないな~。

適当に調べて気にいったの貼っておきます( ゜∀゜)o彡゜

「相思相愛」 「一石二鳥」 「春夏秋冬」

問6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を

リンクの人達みんな回ってるか、予約?入ってるので回す人いない(´・ω・)



今思うと随分長い事書いてました。

明日はマザー3が発売します。
とても懐かしく、大好きなシリーズなので暇が出来たらやってみようかな。

とりあえずヤンガスの大冒険?みたいなの(`・ω・´)
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-19 18:12 | バトンやらなんやら

CAD

AutoCADとかいうのの検定を受ける事になりました。 こんばんわ。



といっても試験が12月ですがね~(*´∀`)

なんといっても今日から勉強始めた所なのでよくわかんない(´・ω・)ス


これの関係とか電車の時刻変わって待ち時間が1時間程増えたりとかで接続時間減るかもしれません.・゜・(つд`)・゜・.

と言っても最近はメタルギアオンラインばっかやってたのでいないも同然なのかもしれませんがね(´・ω・)



そういえばメインのLymeの方がミル5になりました~。

範囲が随分広くなってゾンビ狩りが今までより快適になりました。

嬉しいには嬉しいですがどう考えてもここからが山場です。

修練数千回とかあるし地道にぼちぼち行こうかな“ヘ(゚▽゚*)
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-19 00:27 | メモ帳(日記)

スキルバトン

今度はセカンドキャラのスキルバトン行ってみます(`・ω・´)

「Lyme77」の
☆スキル晒しバトン

---あなたのキャラのスキルを教えてください!
バトンなので見栄などは無しで、本当の事だけを書いてね。
見た人は絶対に答えてね(注:ここもコピペ)


─戦闘系


*スマッシュrank A  弓目指すのでアントレ中

*アタックrank 9  ライフ増えるのがいいね~

*ディフェンスrank B  中途半端装甲

*カウンターrank 9  もっと上げてみたい。かも

*ウインドミルrank 8  メインで1目指すので5で止めようかな。

*クリティカルヒットrank 8  いつかは1にしたい。

*レンジアタックrank F  上げたいけどミルの後に。

*マグナムショットrank 無し  レンジの次にとろうかな?
  
*アローリボルバーrank 無し  次8p(´・ω・) 覚えてもしばらくはFだと思う。

*サポートショットrank 無し   DEXのために一応とらないとな~


─魔法系

*アイスボルトrank 6 INTはそこそこなので使いかってがいい。

*ファイアボルトrank 8  正直微妙なので9かそれ以上までアントレ予定。

*ライトニングボルトrank F アイスあればいいかな。

*サンダーrank 無し  たしか倉庫に全部のページあったような・・・

*ファイアボールrank 無し  9pまでの本なら・・・

*ヒーリングrank E  上げたいけどAPが~。

*メディテーションrank E 一応あげてしまった。

*エンチャントrank A  ページが復活できなくなったので9で止めますかね。


─生活系

*休憩rank F もっと上げたい( ゜∀゜)o彡゜

*キャンプファイアrank F  まぁ・・ね。あげてみたいのかな。

*紡織rank A  DEXのためにまだまだ上げる。

*裁縫rank D  精霊の餌作るのにそこそこ上げたい所。

*精錬rank 1  やっと1です.・゜・(つд`)・゜・.

*鍛治rank F  かなりきつい。

*薬草学rank 無し  APに余裕ができたら是非上げてみたい。

*ポーション調合rank 無し  修練きつそう.・゜・(つд`)・゜・.

*料理rank 練習  あんま興味ない。

*釣りrank F  倉庫?キャラが現在ランク4だし・・・

*ハンディクラフトrank F  やってみたいけどお金かかるらしいし~

*応急手当rank F   是非上げたいね。


─音楽系

*楽器演奏rank C  AP足りないためストップ

*音楽知識rank 9  INTがかなりいい。
  
*作曲rank D   これもINTが上がる。


─マスタリ系

*メイキングマスタリrank A  もっとも~~~~~っと上げたいね~

*マジックマスタリrank 9  こんなもんかな。


途中途中メインの使いまわしは気にしないで(´・ω・)


弓に転向中なのでバランス悪いですね~。


レンジ1とマグナム5~1あたりを目指したいです。
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-18 20:08 | キャラ紹介

バトン失敗(´・ω・)

ネタが無かったので社長から回ってきてるバトンやってみました(`・ω・´)













が!


書き終わって、

つ「送信」




「送信に失敗しました」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・゜・(つд`)・゜・.

このバトンは置いといて~

たしかスキル関係のバトンがあったと思うので近いうちにセカンドの分やります(´・ω・)
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-17 17:51 | バトンやらなんやら

ミルミル

どうもこんにちは。

いろいろと実装されてから数日。

ほとんどミルしてるかサボってました(´・ω・)

とりあえずウサミミだけ揃ったのでイベントの方は満足です。
f0108141_16524774.jpg

個人的には星ウサミミが一番いいと思いますよ( ゜∀゜)o彡゜
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-16 16:54 | メモ帳(日記)

馬~!!

本日2度目の投稿になります。こんばんわ。

イベントが開始されたのでさっそく雑魚狩りまくってうさみみ3種類GETしてきました。

画像は撮るの忘れたのでそのうちUPしようかと。


そして馬(サラブレッド)買いました~( ゜∀゜)o彡゜

早いですやばいです召還時間もっと欲しいです(´・ω・)


大半の人が文字集めしている中エリンメイトでは違う意味でイベントが開かれてました。

↓こんなの
f0108141_23544891.jpg

みんなの馬を連結して各地を走りまわってたようで私も田舎で大名行列にでくわしてくっついて行きました(´・ω・)
[PR]
by binngo2672 | 2006-04-14 00:00 | メモ帳(日記)