マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

テスト終了

やっとテスト終わった( ゜∀゜)o彡゜

というわけでこんばんわ。


ちょうど明日2キャラとも転生の日なので
今週の土日はレベル上げでAPウハウハかな(*´ω`*)

さて、転生ということでAPの使い道妄想タイム。

メインの方は計算してないのであれだけどたぶんクリ1取れる程度のAP確保。

セカンドはついにレンジにつぎ込み( ゜∀゜)o彡゜
そしてレンジ1になれそう(*´ω`*)
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-26 23:13 | メモ帳(日記)

FFとテストと。

最近ほとんど接続してない。

何故かと言うと今週は中間テスト期間です(´・ω・)

ほどほどに勉強してますので繋げません(´・ω・)



ほどほどなので久しぶりにFF7引っ張り出して遊んでます。

明日も国語やら数学やら3教科びっしり.・゜・(つд`)・゜・.





さて、久しぶりに更新したしFF7やってくる( ゜∀゜)o彡゜
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-24 21:43 | メモ帳(日記)

スカウター

暇だったのでblogとかいろいろ回っていたら、
某所でマビノギスカウターというのを発見しました。

とりあえず繋いでいたセカンドキャラの戦闘能力はいかほど!?






1335.


・・・
・・・
・・・



比べる相手がいないとわかんねぇ('A`)



生産キャラだからおそらくかなり低い方だとは思うんだけどね~(´・ω・)


そのうちメインキャラでも計測しようかな。
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-21 11:15 | キャラ紹介

暗黒 結果

火曜に必死に暗黒探しにバリ行ったりで、
なんとか暗黒ESゲットしました(*´ω`*)

普通にエンチャして貰って1回失敗の耐久少々消失。
2回目で無事成功( ゜∀゜)o彡゜

気になる最大ダメ数値は12でした。

付けた時点では15まであるのは知ってたんですが、
後から調べてみると5~15なんですね('A`)
10~15くらいだと思ってました(´・ω・)。

改めて見ると1回目でこの数値はなかなか運が良かったのかな?


そんなこんなで今日は勝利ESを買ってエンチャ挑戦。
無事成功( ゜∀゜)o彡゜

そんなわけで、
残り耐久40 勝利のダークネスメルカチェーンメイル出来ました。
耐久たっぷり残ったので、適当な改造入れて
ファーガス修理で末長く使って行こうかと思っております(゚∀。)

~~~~おまけ~~~~
f0108141_23345080.jpg

ええ、特に意味はないです(*´ω`*)
こ・・・こんな感じの顔?(゚∀。)
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-17 23:36 | メモ帳(日記)

暗黒求めて(´・ω・)

今日は暗黒ESを求めてバリ通常8周してきました。

もちろん出ませんがね('A`)


明日は火曜。ダンジョンでドロップ品を狙うならここしかない( ゜∀゜)o彡゜

というわけで明日はバリ通常10周目指してがんばります(*´ω`*)

<<<<<おまけ>>>>>
f0108141_093825.jpg

ご主人様に対してこんな会話でいいのかヽ(`Д´)ノ

とりあえず指定あんぽーよこせ('A`)
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-16 00:11 | メモ帳(日記)

暗黒

深夜0時すぎ。
とても眠いですがこんばんわ('A`)

アル中4周りすぎて疲れましたね。(二人も合わせて7~8くらい)

・・・ぇ?

もちろんAR8pなんて出ないですよ(´・ω・)


弓のセカンドで行ってたんですがどうも狼やらに殴られるとよく死ぬので、
今まで愛用の勝利コボルド忍者スーツは置いといて新しく重鎧作ることにしました。

Lメルカが良いそうですが
チキンなので耐久少ないのは怖い。

そこで随分前に買って放置してあったメルカチェーン耐久45( ゜∀゜)o彡゜

なんでもエンチャできるぜどんとこい(*´ω`*)


wikiで色々とエンチャ探しまして。
細心+暗黒か勝利+暗黒で決まりそうです。

どちらにしても暗黒。たしかランク6か7。

ギルドのエンチャ師アレ㌧に依頼して下地を付けて頂きました。

抽出ALL成功で失敗も少なくたった3削れでファルコンまでつけることに成功。
本当にありがとう.・゜・(つд`)・゜・.
暗黒もよろしくね( ゜∀゜)o彡゜



<<<<<おまけ>>>>>
f0108141_024119.jpg

牛を飼うことにしました。
インベントリの小ささに唖然( ゜д゜ )
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-15 00:24

ミルとゾンビと。

昨日ちょろっと書いたように、ミルの修練がSTRONGだけになったんだけど、
ゾンビがANFULなので年齢上げてゾンビがSTRONGになるのを待つ事にしました。

・・・・決して諦めたわけじゃないんだからヽ(`Д´)ノ


と言うわけで特にやる事もなくなり次の目標を何か見つけないとね(*´ω`*)






なんかな~い(´・ω・)?
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-10 18:27 | メモ帳(日記)

ごちゃごちゃっと。

最近更新が少なかったので、
適当にまとめて載せます(*´ω`*)
f0108141_0165577.jpg

とりあえずキア上3周くらいしたり。
f0108141_0183075.jpg

ギルド集会でラビ通常、ラビ上級等に行ってきました。

ラビ上は途中で3人まで減ったので途中で無理と判断して脱出('A`)

f0108141_0213088.jpg

今までAP不足でセカンドを弓に育てる事ができなかったですが、
次の転生あたりでレンジ5以内に持っていけそうなのでAR習得しゃっした( ゜∀゜)o彡゜

次~
INした瞬間光るなんちゃらダンジョンに拉致され、

f0108141_0251050.jpg

ボスに到着(*´ω`*)
が、気づいたらボスは死んでてスケッチ出来ず(´・ω・)

宝は金剛石ESが出ました。
効果はwikiでも参照にしてくださいまし。

最後に
先ほどミル1の修練がここまで進んだよ( ゜∀゜)o彡゜
f0108141_0291079.jpg

ゾンビでSTRONG埋めたいんだけど傷武器使わないといけないから
攻撃力不足でつらい('A`)

年齢上がるまでまって精霊武器で一気に埋めるか迷い所(*´ω`*)
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-10 00:33 | メモ帳(日記)

アル中4

今日は夕方からず~~~っとアル中4に行ってました。
おかわりが出ること出ること。

4周くらいしてそろそろやめようかと思った頃。
AR8pきたー( ゜∀゜)o彡゜

調子に乗ってもう一周
もう一枚きたー( ゜∀゜)o彡゜

と言う感じでお金に余裕ができたので調子にのって鍛冶ブロソに荒いをエンチャント。
6削れで成功しました(´・ω・)
普通のブロソよりちょっと耐久低いくらいです。

でも勿体無いので使いつぶしに使おうかな。とか。

後四本鍛冶ブロソあるので、
とりあえず下地の精密抽出品大募集中です(*´ω`*)

メンバーの中にはトゲやらデバイドやら高ランクに挑戦中の方々も。
それまでの過程と廃棄処分になった武器達は置いといて1本は完成してたみたいなので
良かったです(*´ω`*)

今日SS撮ってないので文字だけで申し訳ない(´・ω・)ス
[PR]
by binngo2672 | 2006-05-06 01:19 | メモ帳(日記)

クマー2

クマ繋がりでもういっちょいってみますよ( ゜∀゜)o彡゜

f0108141_1005441.jpg

クマローブが8万で売っていたので、
ミル1記念に買ってみたよ(*´ω`*)

f0108141_1014951.jpg

[PR]
by binngo2672 | 2006-05-05 10:02 | メモ帳(日記)