マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

デスクトップバトン

ブログ回ってたらこんなブログをしぇるさんのとこで発見したので
回ってきてないのにやってみる('A`)

最近ヴァルキリー2ばっかしててマビ全然接続できてないからネタが(´・ω・)

と言うわけでいってみよ~

f0108141_2333628.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
自分でみてもごちゃごちゃしてんな('A`)

【2】OSは何?
OSはOSだよ~

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人( ゜∀゜)o彡゜

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
記憶にないなぁ(´・ω・)

【5】壁紙は頻繁に変える?
半年~1年に一回くらい変えてる。
今のはお気に入りなので今の所変える気はない(*´ω`*)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えるのめんどくさいし('A`)
多い時はもっと多いよ(´゚ω゚

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
これ質問か?
それとも嫌味?('A`)

【8】何かこだわりはある?
ほぼ毎日音楽聴くので使いやすいようにいろいろ分けたりしてる。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップ
こっそりと・・・・?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
詳しくは追加ページ

More
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-26 23:47 | バトンやらなんやら

orz

最近はヴァルキリープロファイル2というゲームやってるから

あまり接続できてないのですが、時間ある時にイリアの探検レベルを

上げておかないときついので朝からログイン。

あいさつしようと思ったら「コミュニュケーションサーバーとの接続が切れました」


・・
・・・
・・・・
・・・・・

っ「ログアウト」orz


イリアでギルチャ無しは暇すぎる(´゚ω゚`)
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-24 08:24 | メモ帳(日記)

ファイアボール

昨日の夜だったか夕方だったかにフッフ君が入手してきたフィア中4からすべてが始まった。

1周目はたしかおかわり1枚で10p出ず。

2周目で10p来ました('(゚∀゚∩(たしか
ついでにおかわり。

そしておかわりがどんどん増えていって
別働PTも加わり消化。

しかしまた増える(´゚ω゚`)

「どうなってんだ今日のフィア中は」

ワールドカップ日本戦も始まり何人か抜け、結局最初のメンバーに。

数をこなすもまた増える(´゚ω゚`)

最後たしか24時前に残り1枚か2枚になったとこで

なんとなく限界な雰囲気はありました。

なんとFBL10pも出ました。

おかわり2枚もでました( ゜д゜ )

FIN

More
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-19 18:22 | メモ帳(日記)

イリア冒険日記

今日は転生日でAPウハウハ(*´ω`*)

スキル何取ろうか考えてたら巨大大角ヌーが出現のテロップ。

現場に急行し、スケッチ3回ほどした後、

戦ってたら後少しの所で急に消えてしまいました.・゜・(つд`)・゜・.

フィールドボスに制限時間あったなんて、

このゲーム初めて1年以上たつけど全然知らなかった('A`)


それでも1スケッチ探検経験値250前後貰えておいしいですね。


f0108141_18421013.jpg


ちなみに、2キャラ共転生したのでスキルは、

メイン:前転生時に上げたLBを伸ばす。
セカンド:ミル5GETとAR上げかな~。
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-17 18:43 | メモ帳(日記)

新種族「エルフ」

テストサーバーにて新種族「エルフ」がテスト開始されたそうです。

ここから先は韓国のテストサーバーの状態での話しですので、
日本に来る頃にはいろいろと事情が変わってる可能性も高いです。

先の情報等知りたくない方も見ない方がいいかも。

エルフ(韓国情報)
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-14 23:59 | メモ帳(日記)

魔法あれこれ。

アイスカウンターやら攻撃後の魔法追撃の時に、

今まではIB9を使っていたけど、最優先のミルを1まで上げきった。

wikiなどで調べてみるとライトニングボルト(以下LB)

の詠唱速度がLB5↑=IB9~6。

しかもクリ改造の武器を作ったりしてるので結構使えるかもという事で

ありったけのAPを使ってランク7まで上げてみました( ゜∀゜)o彡゜

このランクでもばらつきはあるものの、通常時60~80程度のダメージで

クリが出れば相当強いです(゚∀。)

マナの関係で2で止めるのがいいのかも?と言う事でした。


ところで、アル中4、しばらくの間で、13周程周りましたが8pでない(´・ω・)ス

後外付けハードディスク(250GB)買いましたよ(*´ω`*)
容量の問題一挙解決です。

何書いてるか自分でも分からなくなってきたのでこの辺でおしまいね.・゜・(つд`)・゜・.

☆★☆★☆★おまけ★☆★☆★☆
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-11 23:19 | メモ帳(日記)

ネタ不足。

どうもこんばんわ~。
最近接続率悪いのでネタ不足なLymeです。

しかし、

今日はひょんなことからきしゅさんにフィア中2へ送ってもらいソロする事に。

複数タゲが怖いので、防御特化で言ってみたけど、

きついのは基本的にクマ複数なので普通に死ねる('A`)

そんなこんなでPOTがぶ飲みでBOSSへ。

必死だったので画像撮る余裕はなかったけど

かなり厳しい配置で2回死につつなんとかクリア~。

報酬はなんと勝利のブレスレットでました!

いつも思うけど、こういうなんとなくで行ったDでいい報酬でたりするよね
(*´ω`*)


<<<<<おまけ>>>>>
f0108141_21541349.jpg

セカンドのAPが溜まったのでレンジ1GET( ゜∀゜)o彡゜

かなり弓の使い勝手が良くなったような気がしますぞ。      たぶん。
[PR]
by binngo2672 | 2006-06-06 22:00 | メモ帳(日記)

梅雨

今年も6月になり雨が多くなりそうで。
気温も高くなってきて毎日満員電車で登下校はつらいですわ~('A`)

ちょくちょく更新するつもりが最近は飛び飛びの更新となってしまいました。



が!

これと言ってネタがない.・゜・(つд`)・゜・.

と言うわけで、|ベッド| λ............

おやすみです。


社長!例の物は記事の中に隠しておきました。
ばればれだと思うけど('A`)


[PR]
by binngo2672 | 2006-06-03 22:38 | メモ帳(日記)