マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パートナー

餌をあげ始めて2週間。
ついにパートナーマシーナリーが最終形態に進化しました!
メインビーストキャラのパートナー「GH410」
f0108141_19145643.jpg


セカンドキャストのパートナー「GH440」
f0108141_19155326.jpg


次は何を目標にがんばろうかな?(*´ω`*)
[PR]
by binngo2672 | 2006-09-29 19:16

久しぶり~

久々の更新になりますこんばんは。

今日就職先から内定頂いたのでぼちぼち復帰していきたい所です。
と言っても結構PSUやってましたが(*´д`;)

来月から自動車学校行くのでどれぐらいできるかは不明だけどね~(´・ω・)


ところでマビノギは明日アップデートみたいなので楽しみですね!
[PR]
by binngo2672 | 2006-09-27 22:34 | メモ帳(日記)
アマゾンで予約したために一日遅れで参加したファンタシースターユニバース。
ゲーム開始した日の夕方から色々と問題が発生したようで、いきなり1日~2日程度のロールバックもしくはリセットかけられるようです。

長時間のメンテナンスの末、結局直らないようで終了未定のサーバー停止となってしまいました(*´д`;)

とりあえずストーリーモードしながら復帰待ちかな~

超おまけ
[PR]
by binngo2672 | 2006-09-03 23:23

エンチャ

f0108141_1136392.jpg

になりました。

そんだけ(*´д`;)
[PR]
by binngo2672 | 2006-09-03 11:42 | メモ帳(日記)