マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スキーヽ( ・∀・)ノ

どうもどうも。
スキーイベントと聞いてすぐにやってまいりました。こんばんは。

はい。メンテ直後~
f0108141_1845634.jpg


1位ヽ( ・∀・)ノ

10分くらいしたらランキングから消えてましたけどねー。


んーでもって18時現在。
f0108141_186959.jpg


今の時点ではなかなか良いタイム?
自分的にはこれ以上あがりそうにないのでしゅーりょーしました。



羊ローブは取引はもちろん、ペット収納、銀行間での他キャラへの受け渡し不可。
正直邪魔です./ ,' 3  `ヽーっ

見た目は気に入ったんですけどねー。
もしかしたらラバキャットから乗り換えるかも~?


ではでは今夜から一泊泊まりで出かけますのでまた後日お会いしましょう。
ノシ
[PR]
by binngo2672 | 2008-08-14 18:09 | メモ帳(日記)

地底人6~8週目

地底人報告しばらくさぼっておりました。
6・7・8週目までまとめていきます。

6週目~
400k
精霊餌5
ゴミ型紙1
ゴミ図面2
フルートショートソード
ハンマー
フルートショートソード
アーチャーセモサイドグローブ6個目
グラディウス
ツキノワグマビアンカドロワーズスカート
輝くドランドスレザー♀

小銭になりそうなのがちらほらー
現金は相変わらず適当です。たぶんもうちょい儲かってんじゃないかとおもふ。



7週目~
250k
精霊餌4
ゴミ型紙1
ゴミ図面2
ごーれむべーしっくれざーあーまー

7週目は忙しくてあんまできなかったー。


8週目~
400k
精霊餌7
ゴミ型紙5
ゴミ図面4
タイアップロングブーツ図面4個目
ファレルグローブ4個目
ファレルグローブ5個目
グラディウス

きました。当たりラッシュきました('(゚∀゚∩
しかも鍵あけにいったら タイアップ→ファレル→ファレル とかやばいよ!
なんかよからぬ事が起こりそうだよ!



・・・
1ヶ月くらいたつけど、DS ドラクエ5も テイルズラタトスクもクリアしてないです('A`)


若干だるーい\(^o^)/
[PR]
by binngo2672 | 2008-08-14 10:54 | 地底人日記
【マビノギインベントリ晒しバトン】

[ルール]
 整理をしてもいいししなくてもいいので、
 メインキャラの現在のインベントリ・装備をSSに撮り掲載する。
 できたら何故そのような状態になっているかを書いてください。

つづきー!
[PR]
by binngo2672 | 2008-08-07 00:00 | バトンやらなんやら

エリンメイト一問一答

なにやら回ってきたようなので。
 【ルール】

 前の人から回ってきた質問に答えた後、
 次の人にあなたの質問を回してください。
 ※一度使われた質問でもそれを答えてない人、
 一度回った人でもその人に回ってない質問OKです
【次の質問】
宝くじが150万くらい当たったらどうする?

【回答】
んーーーーーーーーー・・・
150マソとか高額といえば高額だけど微妙すぎんだよコンチクショウヽ(`Д´)ノ
1億とかなら車買ったりとかいろいろあんだけど・・・150マソじゃあね(´・ω・)
や、まぁ当たったらうれしいですけどね!!!


んで回答としては、テイルズオブヴェスペリアと箱○が欲しいなー
145万くらい余るけども。

あ、あと携帯変えたいな。PCも変えたいな、本体だけ。
それでも100万近く余るけども。


なんかすごいリアルな話になってスマソ('A`)
というか夢がなくてスマソ('A`)


実際宝くじで100万前後当たった人って何につかってんだろう?


【次の質問】
HAHAHAずっとむぎのターン!!! ということで小麦・・・じゃなかった。
日和見堂のツムギへかうんたーあたっく。

質問は宝くじが150万くらい当たったらどうする?

おまいは当たったらどうするんだよ。
ふと気になったので質問すらカウンター。



や、けしてさぼったわけじゃーないですよ。たぶん。
[PR]
by binngo2672 | 2008-08-01 00:13 | メモ帳(日記)