マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク集

マビノギ関係のリンクです。

*誤爆王女の冒険記*
ギルドメンバークリシア(ジーニアス)さんのブログです。

のほほんきっさてんマビ記

ギルドメンバーしぇるぷさんのブログです。
名前の通りのほほんです(*´∀`)

まび日記 せっかくなので書いてみる

ギルドメンバーHYNさんのブログです。

Get Backs under throw

ギルドメンバー止壱ツユ(わふうめんつゆ)さんのブログです。

x赤x

ギルドメンバーxrastyxさんのブログです。
どんな人かというと。
真っ赤な人です(´・ω・)

MM -MovingMeditation-

ギルドメンバーユフィールさんのブログです。

Ecological Parfait

ギルドメンバー神谷さんのブログです。

日和見堂

ギルドメンバーツムギ(通称「社長」)さんのブログです。

ネコの自由帳

ギルドメンバーネコ足さんのブログです。

Cromheartsのmabinogiな日常

ギルドメンバーCromheartsさんのブログです。

随時追加していきます。
[PR]
# by binngo2672 | 2006-04-04 10:54 | リンク

ブログ始めました。

春休みということもあり、最近暇を持て余しているのでブログ書いてみる。

かなりスローペースのブログになると思うけどよろしくお願いします(´・ω・)

ゲーム開始時から約1年、今までの経歴をまとめてお楽しみくださいまし。

まずはオープンβ、Lyme誕生(`・ω・´)











と普通にSS貼りたい所ですが・・・・・・
f0108141_995019.jpg

最初SSの撮り方知らなかった.・゜・(つд`)・゜・.
初めてのSSがこんなだったなんてorz



さぁ次いこう次。
最初の頃はみんなでラビに突入してみて・・・
f0108141_915274.jpg

風月さんががんばってます“ヘ(゚▽゚*)
と思いきや。

f0108141_916016.jpg


.・゜・(つд`)・゜・.アーメン.・゜・(つд`)・゜・.




たぶん初ナオ様の復活サービス(*´ω`*)
f0108141_919453.jpg





まだギルドシステムが無かったorギルドメンバー入れれる枠が10人とかだった頃はみんなで毎日飽きもせず集まってわいわい狩りに出たりしてたものです(*´ω`*)
f0108141_9222132.jpg





いつだったか社長も今の雰囲気になりつつ。
f0108141_9292062.jpg










8月の終わり頃、悲劇が起こりました。
なんと、全てのユーザー3日間ほどのプレイデータが巻き戻り.・゜・(つд`)・゜・.

補償イベント?とかはいろいろとあったものの、その頃はまってた生産関連が一気に巻き戻りやる気低下。


一度は引退したものの・・・・










12月の無料化に伴い復帰( ゜∀゜)o彡゜



と、ここからは次の記事にしますね。





いろいろとネタにされた方、これからされる方はご注意ください(´・ω・)(ぉ
[PR]
# by binngo2672 | 2006-04-04 09:37 | メモ帳(日記)