人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギルエリサーバーで活動するLymeのメモ帳(日記)です。よろしくたのむ( ゚ ρ ゚ )


by binngo2672
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラクター紹介

メイン、セカンド、倉庫キャラなど現在主に使っているキャラクター達を紹介します。

まずはメインキャラ「Lyme」
キャラクター紹介_f0108141_11224134.jpg


弓を少々とった近接メインキャラ。スキルは6~8あたりのが多くなんとも中途半端になりがち。
これからはとりあえずミルを最低でも5できれば1に。
そのごスマッシュやディフェンスを伸ばして行きたい所。


次にセカンド「Lyme77」
キャラクター紹介_f0108141_11252962.jpg


現在弓に憧れを持ち、元の魔法特化型を捨て弓に走り出す手前。
今現在2の精錬を1にした後はミルを多少伸ばしつつ弓スキルを一通り覚えさせる。
悩みの種は覚えるのにお金のかかるアローリボルバーである。
「目標はケオゴレマグナム1撃狩り!!」


メインで使っている2キャラの紹介も終わった所で倉庫キャラなどの紹介へ。

「猫丸君」
キャラクター紹介_f0108141_11303474.jpg


このキャラは正式サービスが始まってまもなく作り、高年齢による熟練溜めを狙ったキャラである。
しかしながら、たくさん熟練が溜まるといっても正直めんどくさく余り使わない。(´・ω・)


「まりなん」
キャラクター紹介_f0108141_11333553.jpg


このキャラも作った時期は猫丸君と同様かなり早かったと思う。
何気なく始めた釣りだが、現在は5ランクにまで成長した。
釣りの高ランクでかかるAPがありえないほど多くしぶしぶと転生をしたキャラ。
普段はメンマで釣り放置である。


「lyme777]
キャラクター紹介_f0108141_1136112.jpg


かなり長い間ダンバに滞在中の露店徘徊、露店売り用のキャラ。
一時引退した時にカバンを手放したため、現在は露店不可の状態。


「ミュウ7」
キャラクター紹介_f0108141_11385685.jpg


6か7いるペットの中で一番愛着のあるクマさん(`・ω・´)
初心者修練場が実装され、単体で乗り込んでみると、なぜか2倍サイズに成長した変な子
もちろん脱出したら縮んだ。
by binngo2672 | 2006-04-06 11:42 | キャラ紹介